ニートを卒業した「非」童貞の日記



はっはっは。

結果的に二人とも会った。


完全なるハズレやった。顔的に。

一人はちびで小太りのおばちゃんみたいなので

もう一人は玉ねぎみたいなの。


我慢できるレベル超えてた。


悩んで損したわ。


こんな小太りのおばちゃんが泣いてたとかどーでもいい。



あと我慢できない部分は肌の汚さ。

二人揃って20代半ばの俺よりも相当汚かった。



てか最近のプリクラってなんなの?

詐欺ってレベル超えてた。

整形だよ。もう別人だったよ。


太さまでごまかせるなんてありえないよ。


疲れただけ大損だよw


プリ携帯に送れるようにしたやつしね。

期待しただけ落胆も激しい。



俺は普通でいいんだよ!


デブでもなくてその辺歩いてるレベルならなんでもいい!


なんでピンポイントにハズレ引くんだ。。。



そして問題がもうひとつ。


9割シカト同然な態度とってたから玉ねぎは察したみたいだった。

デブチビおばちゃんの方が・・・。


解散してからメールしてきて・・・。


いや、別にどうこういうメールじゃなくて普通の内容だったんだけどさ。


俺、先走って告白同然のメール送ちゃってんだよね。


これどうやって回避できるの?


さすがに一緒に歩いて知り合いに見られたくないレベルは無理だぞ?


せめてこのおばちゃんが瘠せてたらまだ許せただろうに・・・。


告白されまくりとか絶対ウソだろ。


明るいところに惹かれるのかなぁ?

俺は友達以上の関係にはなりたくないけどさ。

絶対ちんこたたねぇ。


あー、くそ!

俺って高望みなのかね。


見られたくないレベルってかわいいってことなんかね?

こういうのが普通なんかね?


なにが普通なのかわかんない。



もうヤダ・・・。





この記事に対するコメント


見られたくないレベルってかわいいってことなんかね?こういうのが普通なんかね?

そんなもん普通なわけあるかw
でも告白されたってのは本当かもな
実際ブサでもヤルのは難しいもんだし
とりあえず童貞すてるための道具じゃね?
まあ、彼女欲しさにブサをチヤホヤするバカがいるから調子こくんだろうね
使い捨てのヤス捨て用だと思うとちょっと不憫w
【2011/04/27 01:21】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


おひさ~過去全部読んだが君はまるで女心がわかってないな!

文章にすると長くなるから酒を飲み交わそうぜ!

まー君の会った女がブスでよかったよwww
【2011/04/27 16:33】 URL | ググレ #- [ 編集]


>0MXaS1oさん
だよなwww

使い捨てってwwwひどいなおいwww

>ググレさん
女心なんてわかんねぇよww
酒あんま強くないけどよろしく!
でもブスでよかったってwww
一応まだ迫られてんだぞwwよかないわwww


【2011/04/28 01:49】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1270-818f857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

