ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブスに告ってみたぜw


なんか・・・微妙な反応だった・・・。


なんか昨日、他の人にも告られたとかw


彼氏出来たらもうメールしてくれないですよねとかw


どこが好きになりました?とか・・・。



うぜぇ・・・。


キープにでもするつもりかよ・・・。



てかさ!


こんなデブスがなんでこんなにモテんの!?


びっくりだよ!

ただのブスならまだしもデブなんだぜ!?

ヤリマンなんだぜ!?


正直俺は全く好きじゃない。


焦ってたのと寂しさを紛らわせるためだけ。



どこに惹かれるんだ!?


不思議だ・・・。


どこがいいのか本気で聞いてみたい・・・。



とりあえず。


正直うまく行こうが行くまいがどうでもいい。


振られるとちょっとショックはあるかもしれないけど

別に好きでも何でもないし。


次の日には忘れるレベル。



ブスにいいたい。


うぬぼれるなよ!?

その自信はどっからくるんだ!?



まぁ、ゆっくり考えてくれと返して終わったけど


今になって冷静になってきた。


おれ、あんなデブスと付き合ってどうすんの?


ちんこ立たなくなるレベルの腹だぞ?


しかももし振られたらムカつくだけじゃん。


なにやってんの?おれ。



バカやなぁ。。。。



まぁ、可愛い子と知り合うまでのキープにしとけばいっか。



向こうも悩むようなレベルの男に簡単にラブホ行こうとか

言うような奴だし別にいいべ。


もっとブスの自覚もあって自信なさげなブスだったら心も痛んだけど。


こいつなら俺の心も痛まない気がする。


うん。


どっちに転んでも大丈夫だな。

振られたときにちょっとイラっとするだけで。

告白の練習したと思えばいいか。





世の中の男よ。


もっと見る目を養え。


いくらなんでもあんなブスがモテモテとかありえんぞ。

性格がいいならまだわかる。


でも浮気症でヤリマンでデブでブス。


童貞で焦ってて穴があればなんでもいい俺でも悩むレベルだぞ。



世の中って理屈だけでは証明できないこともあるんやな。。。



不思議だぁ・・・。



この記事に対するコメント


女がモテるのは、男の妥協が原因。いい年になればデブスも気付く。
なんで私、すぐ捨てられるんだろう。肉便器の価値しかないんだ…って。

20代のステージに入ると、ブスのくせにガード固いのが増えるのは上記理由から自然な現象かもしれない。ブスは媚びなきゃ駄目だね。

元二君ならいずれイカした彼女できると思うよ。
【2011/05/21 15:09】 URL | けつのす #- [ 編集]


>名無しさん@ニュース2ちゃん
ブサイの僻み乙(笑)



>けつのすさん
なるほど・・・。
いつものことながらめちゃくちゃ納得できる・・・。

ありがとうございます!
気張らず頑張ってみますw


【2011/05/22 01:49】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1294-a79d62e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。