ニートを卒業した「非」童貞の日記



やっと酔いがさめてきた。
なんか前書いたのよく覚えてないし普通に書く。



えーとね。

上手く言えないけど実はね。


ブスで遊んでました。


告ったと言っても知り合いと笑いながらブスのメールを晒して遊んでました。

その前からもちょくちょくからかうような感じで酒の肴にしてました。

彼氏いてキープ扱いされてるってわかった時も悪ふざけで全拒否しました。

その時もブスの友達の携帯を使って追い詰めて反応みて笑ってました。



正直ちょっとやり過ぎたと思う。


いくらヤリマンデブスでもやっちゃいけないことだったかなと思います。


面と向かって謝るとバレて大変なことになるのでこの場で謝ります。

すいません。


いや、でも楽しかった。


悪いとは思うけど楽しかった。


ただ実際はどうなのかわからんけど冷静に考えると

お互いに遊んでるって可能性もあるんじゃなかろうかと。


たとえば一緒にラブホに行こうなんて言われたりしたとき。


普通ありえんでしょ。


俺の反応をみて友達と笑ってたのかもしれない。

実際、初めてこれを言われた時はいま友達と笑ってると暴露されたし。


罪悪感逃れの妄想だけどさ。


おれフツーにひどいよね。



でもまぁ、俺にそのブスに対してその気が全くないといったら嘘になるんよ。

ブスでもいっかなって思い始めてるし。

ビッチなところがちょっといただけないけど。

実際告ったあと悩んでるみたいだし

誰にでも好意をもったようなことをいうのは確定的だし。


二人で会いたいだの私の気持ちわかってだのなんだの

言われてりゃそりゃ気があると思うのが普通じゃん。


でも俺は告ったら悩まれるようなレベルだったわけよ。



ん?



そう思ったら罪悪感も消えてきたぞ?


俺の性格悪いけどその気にさせるようなことを

誰にでも言うブスの性格も腐ってね?


うん。



とりあえず遊んでることは悪いと思う。

でもこれからもするかもしれん。


楽しいから。

告るというイベントを済ませちゃったからもうすぐ終わるけどね。


俺の性格が腐ってるというなら言ってくれてかまわない。
スルーするけど。


でも責任は取るつもりだったさ。


告ってOKもらえれば一応付き合うつもりはあるし。



とにかく楽しい。


人とワイワイ話しながらこういうことをするのがこんなにも楽しいだなんて。


ずっと一人だったおれにはわからなかった。


ホントに楽しい。



ホント性格悪いな俺。



この記事に対するコメント


ぶっちゃけお前さいっていやな・・・。
顔がイケメンなんかもしれんけどそりゃあモテんわ。
童貞で当然だわ。
マジゴミすぎんだろ・・・。
【2011/05/23 00:35】 URL | KOU #- [ 編集]


うん。言われる覚悟はしてたからいくらでもいってくれ。

でも部下の前で笑い物にされるのだけは耐えられなかったんだよ。

誰が見てもデブで顔が悪い。そんなのにキープ扱いされる。

KOUさんは耐えられますか?

それが部下に知れ渡るんですよ?

俺は耐えられない。

なら笑い話にされる前に笑い物にするしかないじゃないですか。



確かに楽しかったのは否定しない。

だからいくらでも罵倒してくれてかまわない。


【2011/05/23 02:53】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1296-dfc3d837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

