ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


今日もメールが楽しかった。

今日は告ったのを振られる方向にもって行こうと頑張った。

さすがにこんな俺と付き合うのはかわいそうだし。

他にも告られてるならそっちに行ったほうが幸せだろうし。



しかし俺も性格悪いがこのブスも肩を並べるなww


未だにキープ君扱いしてやがるっぽいwww


ひどいことしてるなーって自覚はあるよ。


でも所詮俺はキープ君なんだ。


俺にもプライドはあるわけ。

キープ扱いされて怒んない男がどこにいる?

やつを笑い物にし始めたのもキープ扱いが確定してから。

仕返しみたいなもんだ。


ちなみに俺の告白に返事を出すそぶりは全くない。

おそらく以前みたいに彼氏がもういると思う。

同時期に告られた方に行ってるっぽい。


そんで振られたりしたら俺の方にいこうと思ってるんじゃなかろうか。

憶測だが。


でも前科がある分、確率は高いと思う。


前の時は自分の何が悪いのかわかってないみたいだったし。

それどころか彼氏いるのを俺に教えた友達に怒ってたし。


俺はやられた分はやり返す。

良いことも悪いことも。

俺に非がない場合に限るけど。


ていうかその気もないのにその気にさせるようなことをいう女はキエロ。


俺にはバイトという部下がいる以上笑い物にされるわけにはいかない。

舐められたら終わる。

バイトはヤンキー系ばっかだし。

一度バカにされると根暗ヒキオタの俺は挽回するすべがない。

俺は常に上に立っておかないといかんわけよ。

ならさ、笑い物になる前に笑い物にするしかないじゃん。


被害者のまま笑われてればよかったのか?

同情されてればよかったの?

舐められるの確定。


一度バカにされた人間がもう一度上に立つことは相当難しい。

ましてや現役ヤンキー。

舐められてる人間が強気に出れば喧嘩になる。

人とケンカしたこともない俺がどうやってヤンキーに立ち向かえと?


無理に決まってんじゃん。


なら下に落ちないようにしがみつくしかないじゃん。

たとえどんな悪者になろうとも。




わかってるよ。


ただの言い訳さ。

ただ本心でもある。


笑い物になる前に笑い物にした。


これがすべてだよ。


だから罪悪感が完全に消えないんだよ。

どんなに楽しくても。


話した相手が予想以上にノッてきたから悪乗りしすぎたんだよ。

実際楽しいんだよ。

別の人間から見た人間って。


自分じゃ見えてなかったいろんな部分が見えるんだ。




まぁ、俺が悪いのには変わりないわ。


もう止めるよ。



この記事に対するコメント


うーん、否定的な意見もあるけど俺はお前の味方だわ。
キープ扱いしてるってわかったら、俺も笑いのネタにするだろうなぁ。
性格が悪いんじゃなくて、お互い様でしょ。
何でそんな女に彼氏がいるのか、不思議な世の中だ
【2011/05/23 05:40】 URL | 七誌 #- [ 編集]


ありがとう・・・!ありがとう・・・!!(´;ω;`)

言い訳いろいろ書いたけど
やっぱりただの笑い物になるだけなのは悔しかったんですよ・・・(´;ω;`)
可愛いならまだしも・・・。


彼氏がいるどころか聞いてる限りだけでも結構な頻度で告白されてるっぽいです。

気があるような言動をめちゃするやつだったんですよ。

会った時は腕組んできたりしてきてメールでは二人きりで会いたいとか
私の気持ちわかってとか。

普通惚れてるって思うでしょ(´;ω;`)

それをいろんな男にしてるとしたら・・・。
多分、俺みたいに妥協を重ねた男たちが群がってるんでしょうね・・・。

【2011/05/23 06:25】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1297-c00e2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

