ニートを卒業した「非」童貞の日記



昼夜逆転生活を治すために今日は寝ない。

ちょっと辛いけど今日を乗り切れば治るはず。



暇なので今現在自分が関わってる女の子の軽いまとめ。


Sさん
高3、チビ、デブ、ブス。男をその気にさせるのが上手い。
お遊びで告ってみたけど返事はなし。おそらく振られてることになってる。
でも未だに告れと言わんばかりの言動が多い。


Mさん
高2、ちょっと逞しいからだでちょいポチャ。顔は普通。
若干中二病の気があるツンデレ。
高校の体育祭に誘われたけどいくかどうかは未定。


Yさん
高3、チビで巨乳。顔は普通に可愛い。
性格もなかなか良さそう。
ただ連絡を取り始めてまだ2,3日目なのでなんとも言えない。



さて、この3人の中で脈ありそうなのがSとM。

Yはまだ探ってる感じ。


どれ狙いで行くべきか。


普通ならYだろう。

可愛くて巨乳で性格もいいって完璧すぎるだろ。

ただまだ早い。

お互いに探ってるような状況だからいつ見切られてもおかしくない。


となるとMだろうか。

ガタイがいいのがちょっと気になるしツンデレなとこが大変そうな気がする。

上手く扱えないと喧嘩になる勢いだ。

でも最近、デレが入り始めたのでちょっと気になるようになってきた。

中二病は・・・そのうち治るだろ。



Sはない。

どんな状況になろうとも多分ない。



あと、Mに体育祭に誘われてるわけですよ。

でもね。

MとYは同じ学校。


鉢合わせなんてなったら超ヤバい。

といってもYは俺の顔も知らないはずだし

行くと言ってなければバレるはずはないけど。


どーしよっかなぁ。

ぶっちゃけMとYはどっちでもいい。

Yなら超嬉しい。

Mなら嬉しい。ってぐらい。



肝心の好きかどうかは別においといてさ。


いや、俺って異性を好きになるって感情がないみたいなんだよね。

気になる程度で終わる。


自信をもってこの子が好き!って言えないしそんな感情が芽生えたことない。


友達の好きと愛情としての好きの違いがわからない。

というか違いがない。


俺って欠陥品なのかもな。



とりあえず。

Yを狙いつつMとの状況を見つつ臨機応変。

って感じでいくかな。


同時に紹介してもらうもんじゃねぇな。


目移りして結局全部中途半端に終わりそう。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1308-d189379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

