ニートを卒業した「非」童貞の日記



やっべぇ。。。


超やっべぇ。。。



ダブルブッキング・・・。


同じ高校の体育祭に2人から誘われた・・・。


一応、いけたら行くって言い方してたんだけど

なぜか行くってことになってる・・・。


片方だけと約束してもう片方はスルーで行くつもりだったのに・・・。



どうしよ・・・。


時間ずらして二人と会うか・・・?


でも万が一どっちかの女の子に見られたら2人とも終わるぞ・・・。


終わらせたくはない・・・。


ツンデレの方なんか誘ってもずっと拒否られてて

この体育祭で初めて誘われたのに・・・。

でもガタイがいいって聞いたからちょっと怖いんだよなぁ。。。

前みたいに許容範囲を大幅に超えてたらと思うと・・・。


可愛いらしいYちゃんに絞ってツンデレSちゃんには断わりの連絡入れとくかなぁ。。。



ちなみにYちゃんは今までと違って可愛いと

自信をもって進められたから間違いないはず。

プリもめっちゃ可愛かった。


確実にいきたいならどちらかを断るべきだよな・・・。



うわぁ。。。


どないしよ!?


やっぱ断るならツンデレSちゃんかなぁ。


理由はいくつか考えた。


嘘ではない理由。


今日の仕事でゴタゴタしすぎて仕込みがたいへんで見に行く暇がない。とか

バイトに病院に付き添ってくれって言われちゃったから。とか。


ちなみにこの二つは事実。

今日は救急車を呼ぶおおごとがあった。

忙しかったわけでもなかったけど精神的に疲れたわ。


んでバイトに病院に付き添ってくれって頼まれたのは

性病の疑いがあるから・・・w

一人じゃ怖いんだとさw

まぁ、性病となると普通の病気と違うし

気持ちはわからんでもないし行ってやることにしたw

普段粋がってて見た目もろヤンキーのくせになww




てか話それたけどやっぱどっちか断る!


さぁーて。


問題はどちらを断るか・・・。

やはり可愛い子最優先が普通だろうか。。。

ただ先に約束してたのは可愛くはない方。

ようやく懐いてきてくれたのに断るのは気が引ける。

いや、ハッキリ断れなかった俺が悪いんだけどさ。


あー・・・いっそのこと雨でも降って中止にならんかなぁ・・・。

てか予報では降るって言ってるんだよ。。。

これも問題なんだよ。

小雨なら決行だろう。

だが俺は原付。

小雨でもキツイ。顔が痛くて目があかんくなるから。

知らない道は特に危ない。

でもこんな理由で断ったら幻滅されるだろう?


なーんかいろいろとメンドイな・・・。。。


とりあえず。

可愛いYちゃん狙いで行く。Sは断ろう。


心がむっちゃ痛むけど今まで散々誘っても拒否ってたのは向こう。

今回ぐらい俺が拒否っても大丈夫だろう。


うん。

そう思うことにした。


罪悪感は消えんけど・・・・。


なんとかなる!



この記事に対するコメント


二人ともが元二君の顔知ってるなら、今回はキャンセルがベターだな。

誘われたら断るという直球じゃなく変化球って手もある。

運動会行けないけど、今度うちの店においでよとか、ドライブ行こうぜとか言って、断ったことを薄めるんだ。
【2011/06/13 21:20】 URL | けつのす #- [ 編集]


なるほど・・・。
上手いですね!!さすがというかなんというかw

今回は二人共顔は知られてないですw
写メをかたくなに拒否してましたからw

とりあえず今回は一人は断ってもう一人の方と会うことにしました!

そんで万が一断った方とすれ違ったりして覚えられてたとしても

いいように帽子を深めにかぶっていきますw

帽子がないだけで雰囲気って結構変わるもんだからイケるかなと。

【2011/06/14 00:59】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1309-dc64e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

