ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は会いに行ってきたw


一人で行って一人でボーと見てた。

んで昼休みに会って話した。

んで一人であの空間にいるの寂しいから

昼休み終わるころに速効帰ってきた。



ちょっとしか話せなかったけどそこがまたよかった。

ボロ出さずにすんだと思う。


顔は、普通に可愛いかった。


普通に。


まさにこういう子のためにある言葉。

普通に可愛い。


ちょっとポッチャリ気味ではあったけど全然許せる範囲。


さて、こっから発展はあるのか。


実行委員とかで忙しいらしくて30分も話せなかったんだよね。






つかヤンキー多くて怖かった。


そんで寂しい感じの体育祭だった。


高校の体育祭ってこんなもんだったけ・・・。


もうちょい賑やかだったと思ったんだけど・・・。




てかやっぱヤンキーマジこえー。


知らないヤンキーが群れてたらマジ怖い。


一人一人だとそうでもないのになんで群れてたら怖く感じるんだろ。


公共の場にくんなやー。


恥を知れ恥を。


金髪にしてバイク乗って粋がってたら

俺強いんだぜーって気分になれるんだろうなぁ。

気持ちはわかるぜ。

俺も正直やってみたい気持ちはある。


でも哀れだ。


そう思うから二輪には絶対のらないしヤンキーヘアーにもしない。

金髪にしたときもヤンキーに見えないような髪型にしてた。


恰好だけ強そうにしてても逆に情けないじゃん。。。

まぁ、ああいう人たちは内面も強いつもりなんだろうけど。


でも俺は弱者やと思うけど。

今日みたいな平日の昼間から何人も集まってるんだぜw


仕事は?w学校は?w


楽しさの誘惑に負けて遊びまわってるわけでしょ。

我慢して真面目に学校に行ってる人とどっちが心が強いのよ。

こういう奴はルールを破ることのほうが根性あるみたいなこと言うけど

なぜルールを破るのよ。

楽しいからだろ。

楽しさ最優先のアホだってだけだろ。

真面目なやつはルールを破る度胸がないんじゃない。

破る意味がないってことを理解してんだよ。

人間だから。


喧嘩とか力自慢は動物の世界でやってください。

人間は理性の生き物です。



まぁ、別にどうでもいいんだけどさ。

ニートしてようがバイク乗ってようが。

他人のことなんて知ったこっちゃねぇし。


ただ周りに迷惑かけんなってことよ。


恰好と態度で威嚇しながら歩くなってことよ。

通りすがるだけでドキドキするんだよ。


トラウマがあるんだよ。


香水の匂いがしただけでドキッってするんだよ。


俺のトラウマを掘り返させないでくれよ・・・。



やっぱ学校って怖い。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1312-055647c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。