ニートを卒業した「非」童貞の日記





ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



ついに・・・ついに・・・



彼女出来た!!!!



お相手は高3のJKwww

ちょっとぽっちゃり系だけど小さくて可愛い子w



俺のせっかちな性格が逆に良い方向に・・・。


今日も普通にメールしてたのよ。


そんで良い流れになったから思い切って

「なら付き合おうぜ!」って言ってみたの。


そしたら最初は「付き合いたいけどやっぱ会ってから直で言いたい」

って言ってたんだけど

軽く押したら

軽い女と思われたくなかった(省略)


私と付き合ってください!


だってさ!

きたね!時代がキタネ!


なんかごめんね!!!


惚気てごめんね!!!



マジたまらん。


もう生涯彼女なんてできないと思ってたけどついに来た・・・。



こんなに幸せでいいのだろうかwww


でかいしっぺ返しが来そうでちょっと怖い。


まさかここから大どんでん返しなんてことはないだろう・・・。


いやぁーーー><


「彼女」のデコログ見たら絶対離さないとか書いてあるしwwww



たまらん!!!!!




てかテンションあがってるけどイマイチ実感わかないんだけどね。



この記事に対するコメント


でかいシッペ返し。さすが元二君は芸術家タイプ。すでに未来を感覚で捉え予感している。

はぢめての彼女ってのは色んなこと教えてくれる。踏み出したんだよついに。将来の伴侶に向かって。伴侶はこの子じゃない。

君はこれから経験する。はりさけそうな嫉妬。別れるときの絶望。抗がう惨めな自分。

それを経験したあと、モノホンが表れる。
【2011/06/18 13:31】 URL | けつのす #- [ 編集]


おめw

ブログのタイトル変わるように、
がんばれw

【2011/06/19 01:10】 URL | P #- [ 編集]


>けつのすさん
しっぺ返し・・・ないことを祈りたいですw

なるほど・・・。
わかってはいるけど
そういった経験をしなきゃならんと思うとつらいですね。。



>Pさん
ありw

何事もなく終わるのだけは避けたいものですw

がんばります!w
【2011/06/19 01:26】 URL | 元NEET #- [ 編集]


さよなら

もう読みません
【2011/06/19 22:54】 URL | paranos #- [ 編集]


なんかすいません。。。
【2011/06/20 00:27】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1317-f9640852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

