ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


なんか高校生アルバイトに俺の性格むっちゃ当てられた。


おかしいな・・・。


一見、なんでも適当言いまくりで口の悪いバカのはずなのに・・・。


彼女に振られたとかで終わってから飲みながら語ってたら

酔った勢いのせいかべた褒めされた。


この俺がむっちゃ信頼されてたことにびっくり。


そんで性格を当てられたってのは

自分を否定しすぎる。

自分に自信がなさすぎる。

テキトーって言ってるのはてれ隠し。


もっといろいろ言われたけど忘れた。

ただびっくりしたのはこの3つ。

自分でもわかってるけど隠してきたはずのこと。


意外によく見てるのか・・・。


べた褒めってのは

裏表がない

適当と言いながらもその人のためになることをいう

自分が嫌われてもその人に幸せになってほしいと考えてる人


とか。もっといろいろ。忘れたけどw



俺はそーんな立派な人じゃねぇよ?


思ったことを口走ってるだけだし

確かに何か相談みたいなことされたらちゃんと考えて

いい方向に行くように最善の方法を言ってるつもりだけど


面白半分よ?ww

実際に茶化しながら言うし。


ただバイトが言うには茶化すのは照れ隠しなんだって。

うん。超思い当たるし自分でもわかってる。


なんか重い空気って耐えられなくね?w


重いの嫌いだからつい軽口たたいちゃうだけwww


実際、相談事はちゃんと考えて言うけど適当なのは事実だし。


経験なんてネットで得た知識しかないから

自分なりにアレンジして適当に言ってるだけだし。




とにかく俺はそんな立派な人間じゃない。

買いかぶり過ぎ。


正直、嬉しかったけどさ。


人に信頼されたことなんてなかったしめちゃくちゃうれしい。

ただ俺みたいな人間を尊敬なんぞしていたらいつか落胆する時が来るぞ。


こう、ちゃんと言っといた。






そんで今日は彼女と電話した。

実は初めての電話。


付き合ってるのに電話すらしたことなかったですよwww



んで愚痴をたくさん聞いてあげた。


そんで向こうの親御さんとあいさつぐらいしといた方がいいのかな。と。

そう思った。


デートの帰りにさ、一度彼女を駅まで迎えに来てた時があったんだよね。

そんときは俺ホームに入っちゃってたしで挨拶もなにもしなかったわけだけど

向こうはしてもらうつもりだったらしい?


それ聞いてちょっと焦った。


よく考えれば彼女は未成年。

俺は成人した大人。


親御さんに挨拶をするのは礼儀じゃなかろうか。


未成年同士や成人同士ならそんなに気にしなくてもいいだろう。


でも俺らは違う・・・。


挨拶ぐらいはしとくのが筋だよな・・・。


向こうの親御さんも今はまだ付き合ったばかりやけん


って感じらしいがあまりグダグダしてたらもうダメだろうな・・・。

未成年の子供を連れまわす大人なんてイメージついたらマジやばい。


好印象を受け取るためにも早めの方が良さそう・・・。


あー、恐ろしいなぁ・・・。


良い人っぽいから大丈夫かと思うんだけど・・・。


でも怖い。


てかキスすらまだなのに親御さんにあいさつ?

展開早すぎねぇ?



まぁ・・・もうしばらく様子みよう・・・。


なーんかいろいろとメンドイですね。。。



俺も精神的には全然子供なのに・・・。


高校の頃からなんにも変わってねぇぞ・・・。


気に入られる気がしない。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1328-7a7edcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

