ニートを卒業した「非」童貞の日記



まぁまぁ、の売上な一日だった。


彼女にあいてぇな。


イチャイチャしたい。



そういやお決まり?の結婚の約束やら同棲の約束やらしとるんだ。


バカップルの戯言だと俺は思ってるけど。。。


本気だったらどうしよう・・・。

他人と一緒に暮らすとか俺には無理だぞwww


まぁ、そんときはそんときでなんとかなるか。



どうせ今まで付き合ってきた男みんなに同じようなこと言ってるんだろうしな。


なんか冷めるよねー。


同じこと言ってきたんだろーとか思えてくるとさ。


甘えてくれば来るほど冷めてくるよねー。


まぁ、誰からも好かれなかったこの俺がその対象に

なっただけでも喜ばしいことだけどさ。



未だに実感わかなかったり大好きになりきれないのはこのせいなのかな。



好きだけど別に普通に別れてもいいような気持ち。


好きなんだよ?ホントに好きなんだけどね。


でもずっと引きずったりとかものすごいショック受けたりとかはしないと思う。


初日か二日目ぐらいはショック受けるかもだけどその後は普通に戻る。


多分、間違いない。


なんか彼女のことを信用しきれてないんかな。


友達の好きとあんまり変わんない。ちょっと違うけど。


俺のどこが好きなんだろ?


てかまだ出会ってから1か月しかたってないんですけど。


メールし始めて1週間ぐらいで顔合わせて

その3日後ぐらいに付き合って今に至る。


なんか超展開早い。


これが信用しきれない一番のポイントなのだろう。と思う。


向こうはどういう風に考えてるんかな・・・。




てか付き合ったのが6月18日だからあと10日ほどでもう1か月か?


早くね?


時間がたつの早くね?


このままずるずる1年とか行くのかなぁ・・・。


1年以上も続けば結婚、とか考えたいんだけど今の状態じゃなぁ。。。


うーん。


とりあえず変な感じ。


なんか胸張って彼女います!って言えない気分。


俺って全てにおいてやっぱダメダメだな。



この記事に対するコメント


元ニは大事なことを忘れてるぞ
彼女がどんなに大人びていようと
所詮は子供だ
相手は子供なんだ
それを忘れるな
相手の真意が分からんのだろ?
同棲や結婚が世迷言に聞こえるのだろ?
そりゃそうさ
元ニが「こいつは本気だ!」って感じるには
彼女が「人生捨ててもいいぜ!」ってガチな
覚悟をしなきゃならん。
底辺世界がどんなもんかも
知らん子供にゃ無理な話ぜよ

俺が女の立場だったら
↓こんなことを言うだろうなw

「上手く言えないけど、あたしは本気だよ。店の仕事手伝いたいし、今すぐ学校辞めたっていい。どうしてこんなに好きなんだろ・・・ぐすん」

元ニ「俺が守る・・・w」
【2011/07/09 16:12】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]


それだ・・!!!それなんだ・・・!!

ありがとう!!!

ようやくわかった気がするよ!!!


その通りだわ・・・。
何を言われてもどこか世迷言にしか聞こえないんだ。

その理由は社会にも出ていない高校生、子供だったからなんだ・・・!

「覚悟」がイマイチ感じられなかったんだ。。。


うん。マジで目から鱗が出た思いだわ。

ありがとう!


よし、あんま深く考えるのやめて

とりあえず初めての恋愛を楽しむわ!ww

【2011/07/10 03:02】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1336-2a9915c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

