ニートを卒業した「非」童貞の日記



どうも俺は子供と大人が混じってる人物らしい?


悪ふざけなんかは子供のノリで真面目な時だけは大人なんだって。


だからアルバイトとか彼女にも同年代のような感覚らしい?


若干、俺の理想だけど・・・。


ホントにいいのか?これ。


まぁ、童顔ってせいなのもあるだろうけどね。。。


マジで10代に見える顔らしい。


この間、初めてプリクラとって自分でも思った。


これモデルじゃね???wwwwwと。

どこのジャニーズ??wwwと。


うん。ごめん。冗談。


とにかく自分が標準だと思ってたけど実際は違うみたい。


自分が思っている以上に童顔っぽい。


ファミレスでたばこ吸うとき必ず年齢確認されるしおかしいと思ったんだよな。


あと2か月で25なのに。


そうだ・・・もう25なんだ・・・。


10代に見られるのはさすがにキツイだろ・・・。



あー、誰かに判断してほしい。


俺の顔を見ての意見が欲しい。


いっそのことここにプリクラ貼るか・・・?


いや、それはさすがに不味いよな・・・。


何がマズいのかすらよくわからんが。



まぁ、友達みたいに遊べる上司とか父親ってのが俺の理想だから

今の俺でいいんだろうと思う。

俺の言うことを聞かない奴はいないし。

でも畏まって気を遣いすぎるわけでもないし。

でも上司と部下の関係は崩れてないし。

でも遊びに誘ってくれたりするし。


俺・・・もしかしたら良いお父さんになれるのかな?www


まず相手だけどさw

今の彼女は若すぎて結婚とか言われててもイマイチ実感がわかないしw



とりあえず。


イケメンに撮れたプリクラ見せびらかしたい。


ってことですね。


誰か携帯の直アド教えろ。

送ったるww

てかメル友なろうぜ。

携帯が全く鳴らなくてさびしいんだ。

彼女とはウィルコムだけになったし。


おれ自己中だからすぐブチるけどww



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/10 07:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/10 07:18】 | # [ 編集]


皆の衆。元ニ君の顔見ました。イケ面、男前というよりも、美人顔ですな。

中性的というか。
小池鉄平を見た時、綺麗な顔してるなって思ったけどそんな感じ。
オスのオイニイが出てるタイプじゃないから、女子的には好き嫌いが顕著になる顔かもしれんが、まあ身長もあるし町歩けば8割りの女子は振り向くだろうね。

元ニ君。彼女の顔も魅せてくれ。俺は妻子もちだし、気が小さい。悪いことはできないし、自分が可愛くて堪らないから、信頼を裏切って卑劣漢な扱いを受けるのは耐えがたい。俺は精神的貴族。
頼む。
【2011/07/10 18:19】 URL | けつのす #- [ 編集]


ありがとうございます!彼女の方はどうでした?w

中性的か・・・。
言われてみて初めて自覚しましたよw

ちなみにプリクラなんで3割増しぐらいでカッコ良くなってますww
【2011/07/11 01:44】 URL | 元NEET #- [ 編集]


はぢめての彼女が上玉。かなりかわいいね。おにゃん子に入っても充分やってけそうだ。とっととコーマンをキメなきゃだな。

童貞はすぐ、ホテル行こうといいがちだが、その辺は俺に相談してくれ。

我に孔明の策あり。
【2011/07/11 12:26】 URL | けつのす #- [ 編集]


ありがとうございます!
まぁ、実物はもっとポッチャリしてて
印象ちょっと変わるかもしれませんが。


孔明の策・・・知りたい。。。

実はヤルのはどうしようもないと諦めてる状態なんですww


会えるのは俺が休みの週に1回でしかも学校終わってから門限まで。

門限が21時なんで帰る時間考えると

17時~20時までなんですw

会って即ホテルにでも行く勢いじゃないと時間的に無理・・・w

でも付き合って初めてやるのにそれはないでしょw


とまぁ、こんな感じで無経験の私にはハードルが高すぎるのです。


【2011/07/12 01:00】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1337-ee9d3c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

