ニートを卒業した「非」童貞の日記



今日もいつもどおりダラダラしてちゅーして帰った。


ちゅーしたときに口が若干開いてる気がしたので


舌を入れてみたw


すんなり受け入れてくれたw

ちんこ起ったわwww


ただ舌入れて思った。


おれ、ディープキスのやり方わかんねぇ。


テキトーに舌入れてすぐに放しちゃった。


だってやり方わかんねぇんだもん。


ただすんなり受け入れてくれたのは嬉しいね。うん。


これって意外といけるな。


セックスする時も拒まれることも考えてたけど


これいけるな。


普通にいけそう。


てか今、親からお泊りの許可貰ったって嬉しそうに報告されたw

犯して☆って言ってるようなもんじゃねぇかw


問題はいつお泊りするかだけど・・・。

仕事上、基本連休ないから難しい・・・。



てか誰かDキスの仕方教えてくれ!

マジわからねぇ!

歯とかちょっと当たっちゃったし!


帰り際にやるだけだからあんまり激しいのはあれだけどさ。


激しいDキスされたら収まりつかんくなるわwww


まぁ、うん。


確実に一歩ずつ進んでるねおれw


大人の階段登りまくりwwww


付き合い始めてみると案外できるもんだな。


俺、絶対手を出せないと思ってた。

キスまではできてもDは無理だと思ってたのに。


へタレだし。


これが本能ってやつなのかね。



てか俺のちんこ病気かもしれん。

咳とか出ると尿漏れならぬ液漏れするわwww

イチャイチャして興奮してるから?

でもちんこ立ってない。

とりあえずしばらくは様子見るけど。


彼女と居る時に多いから興奮してるせいだと思うけど。


あんまり心配してないけど。


でも子どもできない体とかマジシャレになんねぇ。

やっぱ親に孫の顔は見せてあげたいやん?


あんまり酷いようなら病院も考えないかんかなぁ。。。


これ精液じゃなくて膿だったらマジおそろしいwww


性病じゃんwww


童貞なのにwwww



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1340-d95d2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

