ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女からの返事が夕方からこねぇー。


軽くショック。


なんか不安な気持ちになってるときに

タイミングよくこんなんなったらショックよね。


多分予想としては

寝てた。

送ったつもりで送れてなかった。


このどっちかだと思うけど。


ウィルコムなんだけど電波くそ悪いのよね。

彼女の方が。

家が山の方らしくてさ。


んで、もってる機種がメール送れなくても

勝手に待ち受けに戻るんよ。

ちゃんと送れた時と同じように。

んで送れなかったメールは勝手に未送信ボックスに入る。


こんな感じの不親切設計なんだよね。


俺も1回やったもん。


多分これが原因で向こうは送ったつもりが送れてなくて

お互いにメールを待ってる状態だったなのかなー

って思う。



これ違ったらショックだけど。


明日もメール来なかったらこっちから連絡してみよ。


なんか好きになればなるほど不安が増すな。

会えない時間が多いせいかもしれんが。


恋人なんかいない方が楽っちゃ楽かもな。


あー、めんどくせw


もうずっと一緒にいたい。


多分、数カ月したら飽きるだろうけど。


とりえあえず今はずっと一緒にいたい気持ちでいっぱい。


別れたら相当なショック受けそう。




この記事に対するコメント


不穏な匂いがするな・・・
あんまり想いを寄せないほうがいいぞ
気持ちが重いってことになる
相手は既に生け簀の中だ
殺さず生かさずだ

俺にも写メくれよw
【2011/07/15 09:05】 URL | 名無し #0MXaS1o. [ 編集]

よろしく哀愁
会えない時間が
愛育てるのさ
目をつぶれば君がいる
よろしく哀愁状態だね。いつも心はニュートラル。誰にも支配されない自分の心を手に入れるために今がある。
今は情熱を叩き付け彼女に狂うんだ。まだまだ煮えかたが足りんよ。
強き心を手に入れるために…!
【2011/07/15 14:43】 URL | けつのす #- [ 編集]


>0MXaS1o.さん
0MXaS1oさんだったの?
名前教えてくれないから警戒しちゃったじゃないかwww

コメントを非公開にするとトリップ見えないからわかんなかったww
まぁ、なんとなくそう感じてたけど確信がもてんかったのw
メールくれたら送るぜ!w


>けつのすさん
彼女に狂う・・・か。
狂いたいけど失った時が怖くて踏み込めないです・・・!

でもショックが大きいほど心が強くなれる。。。
その考え方はしたことなかったですね。。
そう考えてみるとどう転んでも悪くない・・・。

躊躇してたのが消えそうです!!

【2011/07/16 01:54】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1343-08135b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。