ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


彼女の元彼を軽く調査した。


写メを手に入れるところまで成功した。


なんかバンドのドラマーでした。


ただカッコ良くない。


なんかガリ眼鏡が頑張っておしゃれしてるけど

逆に痛々しい感じw

洋服にネクタイなんかつけちゃってさwww


頑張ってるけど顔が完全に服に負けてますからwww


俺もセンス皆無だけど自分に見合った格好ってあるだろww


もらい物の服やユニクロオンリーな俺でも圧勝だわwwww


まぁ、俺は何でも似合うといわれたことあるから

似合わない服はあんまりないと思うけどねwww


いやー、しかし彼女はなんであんなキモいのに惚れたんだ?


まぁ、キモメンな男だから周りからもこう言われてるらしいんだわ。


彼女いわくあの時はかっこよく見えたんだって。



ありえねぇ。。。


いや、角度とか見方によってはカッコいいかもだけどさ・・・。


俺の方がよっぽどカッコいい。

なんで俺に今まで彼女出来なかったのよ・・・。

下の上レベルだぞあれは・・・。


不思議だよねぇ。


そしてそのキモ男と同じ穴に突っ込むかもしれないぼく。


なんか嫌よね。


俺ってこれと同じレベルなの?

こういう男と付き合ってきた女に惚れられた俺は同じレベル?

マジで?

結構可愛い女なのに・・・。


どっかで見たけど女って恋に恋してるだけなんじゃないのかなぁと。

この言葉見て納得しちゃったのよ。

恋に恋してる。

相手なんてそこまで重視してないんじゃないだろうか。

恋の雰囲気に酔ってるだけなんじゃないの?

俺はそれを薄々思っていたんだ。

だから好きだのなんだの言われてもあんまり嬉しくなかったんだ。


ちなみに1年半ぐらい付き合ってたらしい?
1年だっけかも?


次会ったときちょっと弄って反応見てやろw




さて。

1つ前の元彼は判明した。

あと3人。

一人は小学生の時だからノーカンだろう。

ということはあと二人。


それなりに長く付き合うタイプっぽいからな。

今が高3で高2の最後あたりで別れたっぽいから

小学生で1人、中学生で1~2人。高校生で1~2人ってとこか。

彼女が小学生の時のを数に入れて申告したのならだけど。


うん。。。あれ?


てことは経験人数1人の可能性も出てきた?

中学生なら付き合っても体の関係までなくても不思議じゃないよな。


ただ初めてがあのキモ男ってのは癪だけど。


車で例えるなら試乗車レベルか?(笑)


これぐらいなら我慢できんこともないか・・・な?



うん。


次に会ったときに軽く話し合う。

別れるとか怒るとか探るとかじゃなくて

もっと彼女のことを知りたいってことで。


なんか人との関係で悩むのってキライ。

ズパッとハッキリ言って解決してしまいたい。


そんな性格な俺。


いやー。


いかんな俺は。


間違いなくこじらせてる。


童貞こじらせてる。

彼女の初めての男とか聞くと殺したくなるね。


他の男の突っ込んだ穴かと思うと汚く思えるね。





日本の女よ!


処女を大事にしろ!!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1344-0f0657c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

