ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんもなーい1日。


彼女にあいてー。


ぶっちゃけ会おうと思えば仕事始まる前まで会えるんだけどね。


あんまりガっつくのもあれだし

バイトやらで忙しいみたいやからあんまり会おうとは思わない。


っていうか言いたいくない。


週に1度会えるしそれでいいかなーって。


来月はお泊りもする予定だしw



約25年付いて回った童貞ももうすぐ卒業か・・・。

長い道のりやったな・・・。


イケメンと言われ続けたけど奥手で出会いもなく

全く彼女ができず。


1年前から少しがんばり始めて・・・。


ようやくですよ。


ようやく人並みの幸せが手に入り始めたかなと。


あとは仕事が上手くいってくれれば幸せ最高潮なんだけどwww


仕事か・・・。


もうちょっと自由に使えるお金が増えてくれればなぁ。。。

8歳も年上の男として金がないというのは情けない。

彼女にもっと良い顔したい。

カッコつけたい。


でもこれ以上望むのは贅沢かな・・・。


手放さないように頑張ろう。



この記事に対するコメント


はぢめての彼女とはだいたい別れると相場はキマってんだが、敢えてそれに逆らおうじゃないか元二君。

キリストの生まれ変わりであり、孔明の子孫である俺がフォローすればなんとかなる。
【2011/07/21 05:31】 URL | けつのす #- [ 編集]


うっす!がんばります!
俺が飽きるって可能性も若干ありますが・・・w

けつのすさんのフォローとか頼もし過ぎますw

【2011/07/22 01:43】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1350-3ab73fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。