ニートを卒業した「非」童貞の日記



だいぶ落ち着いたので詳細を。


ラブホにはうまく連れ込むことができた。


素っ裸にもした。

裸で抱き合った。


おっぱいもんで指を入れたりもした。


ただ何をどうやればいいかわからずかなり時間食った。

勝手がわからずパンツを脱がすまで相当かかった。


1,2時間ただ愛撫という奴しまくってたと思う。


そろそろと思いゴムを取り取り付けようとすると


どんどん縮むわが息子。


どんなに弄っても焦れば焦るほど通常時になる息子。


しょうがないので愛撫に戻ったけどなぜか反応しなくなったわが息子。


よくて半立ち。

しかしこれも「いざ」となるとどんどん萎えていく。


どうしたわが息子よ。


がんばって半立ちにした状態で突っ込もうとすると


想像以上にキツイ締まりをした彼女。


ギンギンにならねぇと入らないぐらいキツイ。


どうしよう。

散々頑張ったが何をしても反応してくれなかった。


結局、延長までしたのに全然立たなかった。


ずっと裸で抱き合ったりイチャイチャしたりして終わった。



その後の彼女の励ましが逆にきつかった。


なぜだろう。

なぜ肝心な時に役立たずなんだろう。


原因はいくつか考えてみた。


早漏防止に前日に抜いたことか。

寝不足か。

緊張か。

前戯に時間をかけ過ぎたせいか。


全部か。



マジでショックだった。


情けない気持ちでいっぱいになった。


8歳も年上の男がだぜ?

初体験のうえ緊張で立たないんだぜ?


金もない車もないちんこもない。


いいとこなしじゃん。

マジでなんなのおれ?



ただ安心したのは彼女が全く気にしてないこと。


マジでこの女でよかった。


普通、引かれたりしてその場で振られるのもありえるんじゃないだろうか。


そこまで行かなくても女の子は結構気にするんじゃないだろうか。


魅力がないと言われるのと同義だし。


でも彼女は全く気にしてないみたいでホント助かった。


正直ほれなおした。


でもこの事実はなくならない。


久しぶりに本気で落ち込んだ。


でもやさしい彼女のおかげで助かった。


もう俺、できることならこの女と結婚するわ。


ホントに大好きになった。


ただ今の現状、幸せにしてやれることはできない。


他の男に行こうとするなら引き留めない。

てか引き留める資格もない。


好きだけじゃ幸せにはなれんのよね。




とりあえず俺のちんこは何やってんだ?

肝心な時に役立たず。


長年放置してきた罰か?


別に使わない部分ではギンギンなのに

なんでいざ使おうとすると・・・。



もういっそ女に生まれたかった。。。


彼女は気にしてなくても自分で自分が許せない。


こんなにも情けないと思ったことはない。


男として、生物として。


もういいや。。


なるべく忘れよう。


変なトラウマになるのが一番怖いんだ・・・。


二度と交尾できない精神状態になったりしたらシャレにならん・・・。





あ、彼女のマンコ予想以上にキレイダッタ。



この記事に対するコメント


やはり勃たなかったか…。ナマでやれば中で大きくなることも可能だが。オイニイのほうはどうだった?
フェラの有無は?
初めての彼女とは別れる世間のありがちな運命に徹底抗戦を挑む元二君と参謀の俺。
是非教えてほしい。
【2011/07/26 23:35】 URL | けつのす #- [ 編集]


うん・・・。たたんかった。。。
匂いはけつのすさんに言われてたから嗅いでないです。
ただ嗅がないとにおわない程度だとするとそこまで匂わないのかも。

ふぇらは無でした。


【2011/07/27 10:54】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1356-1977cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

