ニートを卒業した「非」童貞の日記



初めて行為に及ぼうとして思った。


女も同じ人間。


萎えた原因はこの辺にあるんだろう。


たとえば。

ディープキスしてちょっと経った後の唾液の臭さ。

口の中が渇いて口が若干臭くなる。

ほぼマグロ。


ちんこ触ってくれるようお願いして触ってもらったけど

なんか激しいの。

気持ちいいとかじゃなくて痛いの。


若くて慣れてないんだろうからしょうがないんだろうけどさ。


彼女は経験あると言っても相手は覚えたてのサルのような高校生。


何もしなくても立つような人ばかりだったろうからな。


テクを磨く必要がなかったんだろうな。


マグロで十分だったんだろう。



それに俺って精神的に脆いんだよな。

今日は朝立ちすらない。


初めて生で女のアソコみて指入れたりしたのに

あれ以来一切、立ってない。

マジでトラウマになってるかもしれん。


本気でダメそうなら薬もマジで考えてみないかんかもしれんな。。。



この記事に対するコメント


次は精子貯めまくって挑むんだ。
1週間くらいは禁欲だね。

それと出来ればナマで。
受精なんてそんなに簡単にしないから。
安全日聞いて、ネットでピルか
マイルーラ購入すれば受精はしない。

マンコが濡れてきたら即ブチこむんだ。
ナマで挿入できれば、中でデカくなるから。
それと絶対マンコには近寄るなよ。
手マンくらいならいいけど、日によって
オイニイのキツさはあるし、あのオイニイ
嗅いだら、元二君は2度と勃ちあがれないだろう。ツバどころの話じゃないからね。
まさに事変。変や乱さのマン臭事変だから。
【2011/07/27 14:13】 URL | けつのす #- [ 編集]


俺も初めてんときは君と全く同じだったよ。
俺の友達もほとんど同じだった。

そーゆーもんだよ最初は。
気にするこたぁない!

キスして渇くと臭くなるのは当たり前。
臭くない唾液はないよ
空気に触れたら臭くなる。

ピュアな恋愛じゃないか!
無理して背伸びして大人のHをしようとすると逆効果だ。

相手の気持ちになって考えてみ?

君は彼女が処女のがいーだろ?女だってそうなんだよ?

雑誌やテレビやネットの意見より君が思った気持ちと彼女の気持ちが重なる事が大事なんよ。

それが愛ってやつさ

等身大の君で彼女と愛を育んで行きなさい。
【2011/07/27 17:57】 URL | ググレ #- [ 編集]


>けつのすさん
はい!禁欲してます!早漏でもいいからとりあえず突っ込むw

ナマは本気で嫌がってたので厳しいですね。。。

マン臭そんなにヤバいんですか・・・。
弄った手なんかは極力顔から離してたせいか全く匂いはしなかった・・・。



>ググレさん
カッコいい・・・w

てかそーゆーもんなんですか?
なら気にしないでいいのかな・・・。

女の子も相手は初めての方が嬉しいんですか?

キモい、ヒク。といったようなことしか聞かなかったから
今回のことはマジでヤバいと思ってた。

ありがとうございます!
【2011/07/28 01:06】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1357-dbfec9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

