fc2ブログ

ニートを卒業した「非」童貞の日記

とりあえず報告。


一応、童貞卒業したぜ。

生理とか関係ねぇ!って感じで突っ込んでやった。

初日だったせいか以外に血も出てなくてなんとかいけた。



ただなんかねー。


入ってる気がしなかった?って言うのかな?


いや、入ってたよ。


気持ちよかった。


でもなんかえ?これでいいの?って感じ。


んで入れ方が悪かったのかなんかしらんけど若干ちんこ痛い。


あれぇー?


俺ホントに卒業できた?


角度がおかしかったんかなぁ。。。


正常位って難しいよね。


腰振れないから抱きついて腰上下にしてごまかした。

これだったら腰振るのが超楽やった。

みこすりはんってやつでしたがね。


まぁ、目的は達した。


もうしばらくしなくてもいいや。


メンドイだけ。


一人でシコシコしてた方が楽。


肌と肌が触れ合うのは気持ちいいんだけどね。


別に突っ込まなくてもいいかなって感じ。




んで行為の後、彼女泣かせた。

冗談のつもりだったんだけど

グサッときたらしい。


すぐ謝ったけどさ。



言った言葉って言うのが


ふぇらの話題にちょっとなったんだよね。

んで元カレにやってたってのが発覚したの。

んで冗談めいて

「そんな汚れた口でチューしてきたんかwww」

って言っちゃったの。

お酒も入ってたのよ。。。


そしたら突然そっぽ向いて泣き出した。


どうやら彼女自身も気にしてたみたい。


俺が初めてって言うのもあって過去のことを後悔してたらしい。


正直、気にしてるとは思わなかった。


俺のために後悔してくれてるってだけで俺は満足さ。


泣かせてしまったけどちょっと嬉しかった。


とにかく謝っていろいろフォローしてまたらぶらぶいちゃいちゃ。


やべぇ。


別れる気がしねぇ。


すぐ別れるような気がしてたのに

何が起こっても逆に愛が深まる。


相性がいいのか?


週に1回だけしか会わないのがいいのか?


たまらんね。


とりあえず、多分童貞卒業いたしました。



この記事に対するコメント


なんか懐かしい気持ちになったよ。

俺もそんな時期があったなぁ…て

今ではすっかり心が汚れきってるからね。

色々 説法を説きに5日に福岡入りするから覚悟しときなさいww
【2011/08/02 22:00】 URL | ググレ #- [ 編集]


説法を説きにですかw

なんかちょっと怖いじゃないかwww

てか正直親がいるから恋愛系の話しって
あんまりしたくない・・ww


【2011/08/03 13:33】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1361-76f5b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: