ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


彼女いじめちゃったw


なんか可愛いといじめたくなる小学生男子の心境w


反応が面白いんだよね!





さて、実はアルバイトを一人クビにすることが決定した。


理由は俺が泊まりで遊び行った日。

花火大会に行ってきたわけです。


この日に来る予定だったバイトがバックれた。


携帯も繋がらないし友達伝いに必死に探しても見つからない。


だからさ、俺はいつでもヘルプに行けるように職場の近くにすぐ移動。


花火大会始まって結構すぐ。


最後まで見れなかった。


そんで職場の近くのラブホにとりあえず行こうかという話しになってね、


空港駅を降りて移動してたわけ。


するとどうでしょう。


バックれた本人が特攻服を着た友達と歩いているではありませんか。


俺はとりあえず話しかけるわけでもなくガン見してた。


言い訳あるなら俺を呼び止めて言ってみろやwという気持ちで。


やつは俺とすれ違う瞬間に顔を手で隠してそむけた。



ムカつくね。



首確定。


仕事なめてんじゃねーぞガキが。


バイトに行ってやってるって感覚でいてんじゃねーぞ。


働かせてもらってるって思えやボケ。


バイトなんざいくらでもいるんだよ。

学校と同じ感覚でいるんじゃねーよあほ。



それに働きやすいようにこっちゃ努力してんだ。


うちの店ははそこらのバイトと違って

めちゃくちゃ優しくてフレンドリーで働きやすい楽な職場だぞ。


それすらサボるってどういうことじゃ!?


別にサボりたい時もあるだろうから厳しくは言わんよ。


でもサボるなら自分で代わりを見つけて筋を通してサボれ!!


マジでアホか!?


自分で言うのもなんだけどこんな甘いバイト先なんてどこもねーぞ?


実はこいつはもうバックれ3回目。


1回目、2回目は先輩がどーのこーのと変な事情だったけど

謝ってたし俺はとりあえず許した。

次はないということを言って。


なのに今回もこれよ。

完全に舐めてんな。


もう完全に愛想が尽きた。


本気で屑だ。


俺はかなり優しくしてきた。


仕事ができなくても軽い注意程度。


仕事中にも拘らずバカな話しながら友好も深めてさ。


俺は働く人間が楽しまなきゃダメだと思ってるから。

イヤイヤ働いてたらお客さんに絶対伝わるもん。


だから俺もユルユルだの甘いだの言われてもこのやり方を続けてきた。


でも決められた日の決められた時間に出勤する。


これだけは守るように強く言ってきた。


でも守らなかった。


3回も。


もうダメだこいつ。


というわけで温厚な僕も頭にきた。


でも携帯つながらないので
こいつの兄弟にもう来なくていいことを伝えてもらう。


先月の給料を渡さないかんのが癪だけど。


迷惑料として奪ってやりたいね。



とにかくこいつのこれは仕事以前の問題だからどうしようもねぇ。


マジでクズ。


許せねぇわ。



この記事に対するコメント


元二君。
その怒り持続しろよ。君は、正しく怒るのが苦手なんだと思う。
もっと感情を外に出せ。

人間は犬と一緒だ。そのバイトだって、ヤンキーのリーダーとの約束は何を置いても絶対守ってるよ。

つまり犬の中で、元二君は粗雑に扱ってもいい人間。ってことになってる。

原因は、正しく怒りを表現してこなかった元二君だ。

マインドを解放しろ。人間は犬と一緒だ。躾の悪い犬は蹴飛ばせ。もっと怒って良い。
【2011/08/04 20:17】 URL | けつのす #- [ 編集]


完全にナメられとるな

俺しばいてよか?ww

あー明日なんしよ…
店いってみたいな。
【2011/08/04 20:24】 URL | ググレ #- [ 編集]


>けつのすさん
なるほど。。。
いつも的確で驚きます。。

確かに苦手です。
どう怒ればいいのかわからない・・・。


>ググレさん
絶対舐めてるよね!ムカつく!

おいで?
あんま話せんかもしれんけどww
【2011/08/05 00:26】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1363-f973e31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

