ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話してた。


2時間半。


すげぇな。


まさかこの俺が2時間半も電話するなんて。


電話なんて基本しない人間だっただけに自分でも驚き。


アホだろw


まぁ、会えない分いろいろ話し足りないんかな。



盆ぐらいは毎日会ってやらないかんなw



あー、しかしニートも卒業して童貞も卒業して。

俺も普通の一般人になっちゃったな。


このブログ続けていいのかね?


作ろうと思ったきっかけはなんだったかな。。。


確かどこかのブログ見て面白いと思ったから?

そんで池メンと言われる俺が童貞だということって実際面白くねぇか?

みたいな感じだったけかな?


よく覚えてない。



とにかく始めたきっかけのものはすべて失われた。


ここらが潮どきのようなきもする。


俺は優柔不断だからなぁ。

スパッと決めきれないんだよなぁ。


どうしよう?


楽しく彼女とすごし問題は仕事の面だけ。


でも仕事のことを書くと言っても毎日同じことの繰り返しで

そうそう書くことない。


ニートだった時も書くことなかったけど暇つぶしには最適だった。


ニートでパチスロ行って負けてここで叫んで。


屑だったなぁ・・・。


ほんの数年前の話か・・・。


そんな俺も今や一家の大黒柱。


仕事もして彼女もできて一応充実した毎日。


問題といったら金銭面だけ。


立派になったもんですなぁ。。。


あの頃となにか変った気はしないけどさ。


大人にはなれたのかな。



とりあえず。


このブログはこのまま保留。


いつもどおり適当に更新する。


でも近いうちに辞めるかもしれん。


彼女がどうとか書かれても面白くも何ともないだろ。


続けても意味がない気しかしない。

辞めた方がいいな。



べ、べつに引き留めてほしいわけじゃないんだからね!



まぁ、引き留められたら嬉しいけどw


ということです。


んで最後の更新で1日だけ俺のプリクラを公開しようかとも思う。



いつだかイケメンなら見せてみろや!みたいな意見言われたし。

実際に言った人はもう見てないだろうけどな。

何年も前のコメントだった気がするし。


 
この間、何人かに見せて自信ついた。


見せてやろうじゃないの!ってこと。



まぁ、超気分屋な俺のことだから

このブログやめないかもしれんけどさ。


辞めるかどうかは気分しだいってことやね。


でも顔の公開はマジで考えてる。

このブログをやめるやめないにかかわらず。


見続けてくれた方々へのお礼?もかねて?w



いや、1日公開じゃなくて数時間だけの公開にしようかな。


21時から俺が家に帰ってくるまでの1時間半~3時間ぐらい?


どういう風に公開するのがいいんだろう?


わかんねぇや。


まぁ、その時になったら考える。



お前の顔なんていらないって言いたいならコメントで言って。


顔出しやめるから。



まぁ、あれだよ。


多くの人ににイケメンって言ってほしいんだよ。


優越感に浸りたいんだよ。


イヤなやつでごめんね。



そういうことだよ。




この記事に対するコメント


元二君。絶対辞めないでくれよ。これから彼女と色々あると思うし、最悪別れのステージもあるかも。

そんなおいしい所をルポしないなんて最悪だよブロガーとして。ちゃんと、ちょーだいよ俺に。もっとちょーだいよ。ガンガンちょーだいよ。

孔明の策はちゃんと用意してるんだから大丈夫よ絶対。初カノとは別れるという世間の相場にあらがおうや。元二君と俺ならそれができる。
【2011/08/06 18:34】 URL | けつのす #- [ 編集]


ありがとうございます。

でも・・・なんか普通の一般人の日記になりますからね・・・。
いろいろと考えてしまうんですよ。

基本的に書くこともないですしw
文才ない下手くそですしw

面白いブログ書いてる人なんかの見てしまうととくに
辞めたい衝動に駆られるw


【2011/08/07 01:17】 URL | 元NEET #- [ 編集]


文章うまい方だとと思うよ。
メールが得意ってのも分かる気がするから。
【2011/08/08 00:11】 URL | P #- [ 編集]


マジで?w
ありがとうございます!
なんか・・・すごい嬉しいですw
【2011/08/08 03:24】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1365-18fd7c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。