ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


誰かタッケテー。


妙にイライラする。


ものすごくイライラする。


彼女に。


別れたい気持ちとかじゃないんだ。


なんかメールしてたらイライラする。



なんだこの気持ち。



何が原因なのか自分でもさっぱりわからん。


今日、というかさっきから異常にイライラしてる。


多分、明日には直ってると思うけど。


というか直ってもらわないと困る。


あさってはデートなんだ。


このイライラのまましたら間違いなく当たり散らす。


あぁああああああぁあぁぁぁ!!!!

イライラするううううううううぅぅぅぅぅ!!!!


なんでだ?


元カレのことが気にかかるから?


でもこれは今に始まったことじゃないぞ?


でも彼女にイラつく原因といったらこれぐらいしかないな。

だって他は完璧なんだもん♪


なんでだろうなぁー。


原因不明。


やっぱ元カレかなぁ。。。

しょうがないってことは頭ではわかってるんだけどねぇ。。。

でも今の俺と同じようにしてきたかと思うと反吐が出るんだよねぇ。。。


そんでなんかすべてが嘘くさく見えてくる・・・。


好きだの結婚したいだのなんだのいくら言われても

前の男にも言ってたんだろ?みたいな。


俺のことが一番って言ってもその時は元カレが一番だったんだろ?みたいな。

そんで別れてるジャン。


そんな言葉信用できるはずなくない?みたいな。


ただ元彼にヤキモチ妬いてるだけなんだろうな俺は。


でも彼女から俺に元彼以上の確かな何かはないんだよな。

だから俺は不安になるしイライラするのかも?


俺は彼女のことが好きなんだと思う。

自分の気持ちだから確実。

初めて本気で人を好きになった気がする。


でも彼女は?

彼女の言う「好き」は他の男にも言ってきた「好き」。


同じように言葉を交わして体を交わして。


全て他の男にやってきたことと同じことを俺にしてる。

そんで別れてる。


なのにその言葉や行動を信用しろと言っても無理じゃないですか?


俺は信用できない。


もともと、結構人を疑ってかかる人間だからね。

気が弱いから押しに負けちゃうけど。

俺が完全に信用するには確実な何かがないと無理ですね。


俺は考え過ぎなんだろうね。

でも考えちゃうんだよね。

好きだから。


結構我慢してたけどもうぶちまけてぇ。

彼女に全部このこと言ってしまいたい。

ハッキリ信用できないって。


彼女は信用させてくれるなにかをしてくれるだろうか?

それともメンドクサイと別れを告げられるだろうか。


別れを告げられたらそれはそれでその程度のものだった

ってことでいいのかな。

多分、ぶちまけたらイライラはなくなると思う。

彼女を失ってさらにイライラするかもしれんが。


勘違いしてほしくないのは処女だったら良いってわけじゃないんだ。

処女とかハッキリ言ってどうでもよくなってる。


ただ俺のことを好きだという確実な何かが欲しい。


他の男にも言ってきた言葉は軽く感じる。

そんな軽く感じる言葉はいらない。

誰かに言ったのと同じ言葉なんていらないんだ。


俺だけの特別な何かが欲しい。

俺にだけ許してくれるなにかが。


彼女の特別になりたい。






俺は女なんて作らない方がいいのかね。



頭ではわかってるのに。



なんかダメだ。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1367-def34083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

