ニートを卒業した「非」童貞の日記



拍手をくれた人。

コメをくれた人。


ありがとう。

ありがとう。


マジメにうれしいです。


姉からはキモいと言われ続け学校でも友達もできずイジメられ

完全に自信喪失気味だったおれもこれで立ち直れる!


彼女が出来たときにちょっと自分に自信が持てた。

そして今回さらに自信が持てた。


ホントにありがとう。


これで彼女にも胸を張れる。


「俺なんかでいいのか」なんて二度と思わないだろう。


外見だけだけどw


性格はまぁ自分でもちょっとあれなのはわかってるからw




とにかく。

最初に言ったとおり一日限定。

これでここに公開したプリは消します。


俺の自己満足のためにありがとうございました。






と思ったけど記事ごとにパスつけたりもできるのね。

今気づいたわこの機能w


ということでパスつけて残します!


パスは変わってません!


イケメンを拝みたくなったらいつでも見てください!w


ヒントはもう書かないから誰かに聞かない限りはわからないとは思うけど。


そゆことでw




この記事に対するコメント


てめwwかっこいーやんか・゜・(ノД`)・゜・。

女友達紹介しなさい。
俺も顔公開しよーかなwww
【2011/09/12 16:01】 URL | ググレ #- [ 編集]


身内や友達の心ない言葉がショックで成長が止まることあるよね。怖くて動けなくなるっていうか。

元二君の姉さんの言葉は嫉妬じゃないかと思う。綺麗な弟に対しての自分ってやつで。

元二君の姉さんだから超美人系を想像するんだが意外とそうでもなかったり。弟イケ面、姉逝け面って兄弟結構いるからな。
【2011/09/12 20:06】 URL | けつのす #- [ 編集]


>ググレさん
あざーっすwww

女友達どころか男友達すらおらんわw
ググレさんって絶対カッコいい気がするw


>けつのすさん
言われて気づきましたw
怖くて動けなくなる、その通りです。
前に進めなくなってかなりの保身的になってます。。。
性格だと思ってたけど環境が原因だったんですかね。。。

ちなみに姉はヤンキーとちんちくりんとスザンヌw
【2011/09/13 02:00】 URL | 元NEET #- [ 編集]


初めまして 何かのリンクで初めて訪問し一気に過去から読んでしましました 3時間もかかってしまった・・・ イケメン君見たかったなあ
【2011/10/04 12:32】 URL | Y #- [ 編集]


ありがとうございますw
実はまだ消してなかったり・・・w
どっかにありますよww
【2011/10/06 02:09】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1403-73f4d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

