ニートを卒業した「非」童貞の日記



いやー、うん。


みんな肯定的な意見を書いてくれるから

今めっちゃ調子乗ってるw


嬉し過ぎてヤバいwww


今なら空でも飛べるような気分www


これで堂々と言えるな。


男は顔じゃねぇ!

運と行動力だ!!!


いかに出会いの機会を作れるかだ!


紹介してもらって頑張った結果、

俺もようやく初めての彼女ができた。


バカでお気楽でちょいデブな女だけどいい女だ!


俺はさ、行動力を出したって言ってもちょっとだけさ。

だから1年近くもダラダラ紹介してもらうはめになった。


本気で行動してみればもっと早く出来てただろう。


彼女ができないって人は自分で行動してるか考えてみてほしい。

ナンパでもネットで絡んでもなんでもいいからさ。


んでそんなことやって恥をかいてるうちに慣れてくるだろ?

絡み方とか話し方とか。

そこで慣れると自然と次の段階のデートに行けるようになるだろ。

ちなみに俺は顔は一切見せたことないぜ。

会うまでは意地でも見せなかったぜ。

それでもデートまではこぎつけた。

んでデートも何回も恥かいてるうちになれてきて
エスコート出来るようになるだろ。

その先が彼女GETなんだ。


イケメンに限るとか言ってるやつはホントに努力してるのかと。

確かに多少は違うだろう。


でもそれは努力の度合いが違ってくるだけなのさ。


イケメンは少しの努力が必要。

ブサメンはたくさんの努力が必要。


これだけ。

女の方から寄ってくるなんて都市伝説だよ。


正直俺の顔に一つも否定的な意見が出なかったのはビックリだ。

ネットだしぼろ糞言う奴も一人は出てくるかと思ってた。


そんな俺がだ。

約25年間も彼女出来なくて焦って泣きそうになってたんだ。


今振り返ってみてわかる。

俺は一切努力をしてこなかった。

出会おうともしなかったし

自然にそんな雰囲気の女が現れるの待ってただけなんだなって。


その結果が女友達0の童貞野郎だよ!

イケメンと呼んでもらえてる俺が!

これがすべてを物語ってるだろ!




はい、偉そうなこと言ってすいません。

でも俺もちょっと努力した。

メールして何人もの女とダメになって恥をかいても諦めず紹介してもらった。


性格を隠すと付き合っても長続きしないから

良い人に見せようとはしなかった。

普段の俺。

人見知りのシャイボーイ。

だから会ってから返信が来なくなったりしたりもした。


でも諦めず頑張った。


ダメ元な気分で頑張ってた。


そしたら突然ポン!とできたのよ。

付き合うまでがメールして2週間。実際に会って1週間。

知り合って約3週間のスピード。

結局はタイミングと努力なんだよ。

タイミングよく努力をしたからできたんだよ。


要は運がよかったってことやな。



まぁ、適当に書きなぐってるだけだから

変なこと言ってるけどきにすんな。


運がすべてだよ。


全ては運なんだよ。


そこにうまいタイミングで努力するから上手くいくんだよ。

人って運がいい時期って人それぞれジャン。

いつも運のいい人もいれば悪い人もいる。


いつも運がいい人はいつ努力してもタイミングがいいから上手くいく。

いつも運が悪い人は運がいい時が少ないだろ?

だから努力をするタイミングが上手く合わなくていつも失敗するようになる。


なんか思ってること言葉にするって難しいな。



とにかく俺の言いたいことはこの世の全ては運なんだ!!!

その運に合わせてうまーく努力するかどうかなんだ!


自分の運を見極められる奴が最強だと思うってこと。





よくわかんないのでもうねます。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1407-f74ae824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

