ニートを卒業した「非」童貞の日記



なんかものごっつヤバい。


気分がヤバい。


なんだこれ。


全てが崩れ去るような気持ち。


彼女とも何だか上手くいかずもうすぐ住宅ローンで

その後はまた支払ラッシュ。

先月の店の電気代滞納してるし。

また借金しないといけないかもしれない。

今の借金30マン。

今月で多分40こえる。


なんだこれ?


なんで俺が借金背負わないかんの?

なんで俺が全部背負わないかんの?

働いてるのになんで借金増えるの?

何のために生きてるの?


ヤバい。

なんかわからんけどヤバい。


とりあえずここにぶちまけてスッキリしようと書き込んでるけど

なんかヤバい。

気分が落ちてるだけだろうけどなんかおかしい。

食欲性欲睡眠欲全くない。

気が付いてみればまる一日何も食べてないし。

そういえば昨日もほとんど寝てない。


なんだこれ?


病み期ってやつ?


ダメだ。

なんかダメ。

全部ダメ。


俺がダメ?


この記事に対するコメント


元二君。気を付けるんだ。オツムは一回バグると元には戻らん。漏れ様の信徒で境界性人格障害の圭ちゃんの名言。

親と姉は何してるの?嫌な事は全部元二君に押し付けて、自分達は確実に貯金あると思うよ。

敢えて元二君のダメな所言えば、人に助けを求められない所だな。それは美徳でもあるんだが、精神的に卑しい人達の中でそれをすると、徹底的に搾取の対象になるからね。

とりあえず、親と姉に金出させることだよ。
【2011/10/14 20:39】 URL | けつのす #- [ 編集]


親は間違いなく文無しですね。
俺の知ってる以外の収入が他にあるはずがないし・・・。

姉は・・・男の家に居座って最近はほとんど帰ってこない・・・。
毎月の生活費は払っているけどどうなんだろう・・・。
貯金ぐらいはありそう。

でも姉にはもう助けは求めないです。
無駄だとわかってるから。

一度生活費を増やすよう言ってみたら

払えないなら破産しろと突っぱねられたからw


俺は家は残したいという親の思いは尊重したいんですけどね・・・。

姉はいずれ嫁に行くせいかなんだか他人事のような感じ・・・。

親も姉はいずれ出て行くからあまり頼りたくないと・・・。

【2011/10/15 05:23】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1427-8d1d593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

