ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女と仲直りしたら病んでた僕もわりと元気になった。


でも支払は待ってくれない。


さぁて。

どないしよ。

働くしかないんだけどないんだけどさ。

バイトでさ。


でも不思議なことに夜中のバイトが全くと言っていいほどないんだよ。


あったと思ったら通勤が不可能なぐらい遠い場所。


なんだこれ。


俺が見逃してるだけ?

それともホントにないの?

見つけ方が下手なのかな・・・。


全くないってことはあり得ないだろ。

いくら不況だと言ってもさ。


おかしいなぁ。。。

まだバイト探し続行します。



この記事に対するコメント


資金繰りが綱渡りなようだが

あまり無理をしない方がいいぞ
借金って、基本パチンコと一緒だから
麻薬のように一度手をだすと
転がるのも早い

あっという間に何百万になる

借金癖がつくと、何かあれば借りればいいや
となっちゃうが

そもそも金を借りるような生活は既に無理があると思う

自営業は水商売だから
難しいと思うけど

ぎりぎりまで頑張っても
いいけど

頑張りすぎない方がいいよ

ま、俺も借金経験者だから
偉そうな事は言えないけど
【2011/10/15 10:36】 URL | 豆お #- [ 編集]


居酒屋やってるなら夜じゃなく昼の方があいてるんじゃないですか?それとも閉店後の夜中にバイトしようと思ってる?24時間のコンビニや牛丼店に飛び込みで聞いて回ったらどうでしょうか
【2011/10/16 21:34】 URL | Y #- [ 編集]


>豆おさん
そうなんですよね・・・。
もう自分の口座のような感覚・・。
ヤバいです・・・・。

でもせっかくお店を開いてるわけだしギリギリまで粘りたい。。。


>Yさん
昼は確かにあいてるけど念のため夜中にと思ってます。
昼間にバイトして万が一、残業なんてはめになって
本業に支障をきたすわけにもいかないし・・・。

夜中なら帰って寝るだけだから寝る時間を少し削れば
いくらでも働けますからね。

飛び込みでですか・・・。

こんなこと言うと怒られそうだけど・・・そんな度胸がない・・・w

【2011/10/17 04:20】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1428-f0e91005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。