ニートを卒業した「非」童貞の日記




今日は大ゲンカw


だって俺せっかくの休みなのに彼女体調崩して会えないんだもん。


だからせめてお見舞いだけでもって言ったら拒否るんだよ?


「お母さんが」って言ってさ。

聞くこともしないで。


だからちょっと来てほしくない感じがするよねって

言ったらキレられたw

なんで自分ばかりが我慢しとるような言い方するわけ!?

私だって会いたいのに!

みたいなw

いやいやw

そういう言動とってるのあなたですやんww

言ってることと行動が伴ってないですヤンww


んで彼女ブチギレて別れると言い出すw

俺もわかったと言うと

なんでそんなに簡単にわかったとかいうわけ?!ってまたキレるw


もうわけわからんww


まぁ、やっぱり別れんって言ってきたから

結局別れてないんですけどね。




てかそこでやっぱり気がついた。

俺はこいつじゃないとダメとは思ってないみたいだ。

別れたくはないけど別れることになって最初に思ったのが

他の子紹介してもらおうーって考えだった。


実際、彼女になれば情もわくし好きにもなる。

でもこいつじゃないとダメ。

とまではいかないみたい。


あんまり会ってないせいもあるかもしれんが。


てかもし別れたらかなり良さそうな子を紹介してもらえそうなんだよねww

20で車もちで処女でそこそこ可愛い子w


性格がサバサバしすぎて恋愛対象にあんまり見られないような子だそうな。

紹介するって言われた時は彼女いるし断ったけど

もし別れたらお願いしますやねw


うん。


俺ってサイテーwww


でも男なんてそんなもんでしょ?www


俺は愛するよりも愛されたい。



この記事に対するコメント


紹介してもらえ。
同時進行だ。
駒は多いほうが良い。
いつも心はニュートラルになれる。今回だって、車持ちの処女がいれば、そんなに喧嘩などしなかったはず。心に余裕ができるんだよ。
処女だし、そっちのがモノホンっぽいよ。
【2011/10/26 00:58】 URL | けつのす #- [ 編集]



次だ、未来は選べる!



・・・読者もサイテーだなw

でも、自分から別れると言い出して
引き止めてもらえないと怒り出すパターン、
良くあるね。
うまく対応しきれない。
【2011/10/26 12:25】 URL | P #- [ 編集]


ていうか彼女もだが君も大概わがままだよ・・
君は彼女よりいくらかも年上しかも社会人なのだから、もう少し心に余裕を持てば?><彼女体調悪いで心配もしないで(してるのかもしれんが)ここで彼女を責めんのは何か違うきがするぜ!
【2011/10/28 07:01】 URL | 読者 #- [ 編集]


>けつのすさん
同時進行できるほど器用じゃないww
いや、ちょっとあこがれはありますがね。
ちょっと出来る気はしないですww


>Pさん
引き留めてもらえると思ってたんでしょうね。。。
でも俺は引き留めない!w
去っていくものを無理して止めてもなんかみじめだからw


>読者さん
そうなんですよねぇ。。。
喧嘩のあとちょっと反省しましたw

でも違うんです!><違うんですよ!!

体調悪いのは心配だし会えなくてもしょうがないですけど
お見舞いに行くぐらいはよくないですかね?w

んで書いてなかったですけど学校は休んだみたいですけど
買い物とかには出かけてたみたいなんですよ!

会いたがってないようにも感じちゃうじゃないですか?

責めるつもりはなかったんですけど
ついふざけた感じで言っちゃたらキレられちゃってケンカに・・・w

って言ってもどっちにしろ俺に余裕がないのが一番の原因ですね・・・。
【2011/10/29 02:17】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1432-88f88f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

