ニートを卒業した「非」童貞の日記



ふぅ・・・。

現在、約午前3時30分。


バイト先からの連絡なし。


ここまで来ればさすがにちょっと安心w


いやぁー、ドキドキしたねぇー。

かなり久々にビビってたねぇー。


まぁ、それなら直で連絡するなり行って見るなりしろって話しなんだけどさw


さて、あとは明日。


バイト先に言った瞬間に「帰っていいよ」とか言われなければOK。


正直言ってまだ怖い部分がある。


どこまでビビりなんだろうな俺は。


でももしかしたら責任者のいる昼間に連絡がきたりするかも知んないし。

夜中だから責任者の人確かいないんよね。


その人にしか電話番号教えてないから

俺の勘違いの可能性はまだある。


怖いなぁ。


あ、今日髪を切りました。

髪の色が付いてる部分を全部切ったww

坊主が伸びたような髪型になってしまったwww

彼女には不評で伸ばすように命じられてしまったwww


てかさぁ。。。

Mハゲが進行してるような気がする・・・。

髪を切って改めてみるとおでこが後退してるような・・・。


祖父母や親を見る限り遺伝はあり得ないから

食生活が原因なんだろうと思うけど・・・。


食生活を正すのも意外と大変なんだよねぇ・・・。

お菓子が習慣になっちゃってるし。


お菓子とジュースを飲みながら漫画を読むのが

最近、一番幸せな時間だと感じる。

週に1度彼女に会うよりも・・・。


今日なんて彼女の親がデート先にまで迎えに来てさww

あ、いつもは駅なんだよね。


んで駅まで送ってくれるって言うんだけど

超気まずいじゃん??www

でも断るわけにもいかず

お母様と彼女と妹さんと俺で車ww

俺のコミュ力のなさであれはヤバかったわwww

ただ女3人だったせいか俺はしゃべらなくても

ガンガン喋ってて

無言で間が持たないってことにもならずに助かったw


まぁ、今日はそんな感じww

結構、気分的に疲れる1日だったな。


寿命が縮んだ気がする。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1441-b4990252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

