ニートを卒業した「非」童貞の日記



ねむい・・・。


なんか疲れた。


相当疲れた。


さて、今日はバイトがなくても明日はバイト。


なんかさ、疲れてくると悲観的?になってくる。


なんで俺はこんなに働いてるんだろー。

とか

何のために頑張ってるんだろーとかね。



だってさ、バイト代もよくよく考えたら


ネット代、携帯代、借金の返済、たばこ代


で消えるんだよね。


遊ぶ金ないじゃーん。


服買う金すらないじゃーん。


みたいな。


ちなみに借金返済ってお店の売上が少なくて

足りなかったときにした借金。


あれ?


なんで俺はバイトしてまで借金返してるんだ??


とか思えてくるよね。


疲れるとホントダメだわぁ。


この状態が続くなら俺はいつか逃げる。


他人頼みの最悪な考えだけどひとつ簡単な計画は思いついた。


彼女が卒業して一人ぐらし始めたらそこに逃げる。


そんで新しくバイトなり就職なりして新しい生活を歩む。


ちょっとシャレにならないくらいキツイんだよね。


年のせいもあるかもしれんが

生まれて初めて肩こりがひどくて頭痛までしてきた。

手首も痛みが続いてて腱鞘炎になりかけてるような気がする。

イライラしやすくなって何気ないことでも我慢できなくなる。



まぁ、全部、気の持ちようって言えばそれまでだと思いますがね。

残念ながら俺は気力のある人間じゃないんでね。

どっちかというと無気力タイプですからね。


この生活はちょっとキツイですわ。


なによりゴールが見えない。


この働いてる時間が全部給料になる、自由に使えるお金が増える

って言うんならまだ頑張れますよ。


でも自由に使えるお金が全くと言っていいほどない。


あえて言うなら携帯とたばことネット代?


これらは自由に使えるお金でしてるってことになるんかな。


お店の売り上げは母親に任せることにした。

帳簿を付けてアルバイトしてっていうのがさすがに厳しいから。

まぁ、出来ないこともないけどちょっとキツイ。


ただ売り上げを任せることにした以上、俺が使えるお金はなくなった。


バイトで稼いだお金のみ。


そしてこのバイト代も・・・。



なーんかやる気でねぇー。



親父が死ぬのが先か、俺が根を上げるのが先か。。。

勝負だなこれは。


ただ親父は死ぬ気配ないから負け濃厚。


毎週、病院行ってるし1日3食きっちり食べて寝てるし死ぬはずねぇよな。


俺なんて1日1食しか食べてないのに・・・。


このままだと俺の方がが早く死ぬような感じw



働きたくねぇ。



この記事に対するコメント


彼女が口臭い…ワロタやないかww
でも、それは言わない方がいいと思うぞ

因みにタバコ吸うコなのかな?
【2011/11/27 18:10】 URL | ググレ #- [ 編集]


ヤバイぞなもし!
オツムは1回バグると元に戻らんよ。
今すぐ放棄しろ。何もかも。
何かを得るためには何かを捨てねばならん。
捨てないと得られないんだ。
元ニ君は全てを得ようとする傾向が
あるのかもしれん。

体が健全なのは糞を出すからだ。
糞を溜め込めば体調は当然悪くなる。
放出するんだ。腸壁にこびりついた糞までも。
【2011/11/27 18:34】 URL | けつのす #- [ 編集]


>ググレさん
やっぱり言わない方がいいですかね・・・。
でも一緒にいるとどうしても気になる・・・!!w

タバコは吸いませんが便秘症って言ってたから
もしかしたらそのせいかも?w


>けつのすさん
放棄か・・・。
簡単に逃げれる場所があったら多分もう逃げてますねww

放棄して家を出るにも生活するにも金が・・・。

どうしようもないってこういうときに使う言葉なんですかねw

【2011/11/28 00:34】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1457-a549d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

