ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


ひと眠りしてちょっと回復w


よく考えたら俺、悪くなくね?


最初に具合悪いって伝えておいた。

なのにショッピングモールに用があると言うので

具合が悪くてもそこでデート。


伝えておいたんだしちょっと変な態度とってしまってても

具合悪いんだし許せね?


そういやこんなことも言ってた。


楽しく遊んでるときは好きだけど

ケンカしたときなんかは本気で別れることを考えてしまう。

嫌いということは絶対ない。


ケンカの原因ってたいてい彼女だよ?

まぁ、彼女の言い分が変な言い訳にしか聞こえなくて

否定してしまう俺も悪いけどさ。

俺もイライラしやすいからね。

彼女が怒りだすとこっちもイライラして冷たくなってしまう。




彼女にとって俺は所詮その程度の思いだったってことか。

そりゃ楽しく遊べてたら誰だって好きだろ。

ケンカしたら嫌になるだろ。


彼氏に限らなくても。


彼女の言い方考えてみたら

俺のことは友達レベルでの好きってことのような気がしてきた。



疲れてる彼氏をもうちょっとねぎらってやれる気持はないのかと。

優しい言葉をかけてやれないのかと。




なんか考えれば考えるほど俺ってあんまり好かれてないような気がしてきた。

メールもあんまり返信ないし。

たまに会ってもちょっとケンカしただけですぐ帰るし。

しまいにはこんなこと言いだすし。


別れた方がいいんだろうなー。


もっと良い女はたくさんいるだろうしなー。


でも多分、彼女から別れるって言いだされないと俺は別れられない。

情が完全に移ってる。


頭ではもっと可愛くて完璧な良い女もいるだろうと思う。

それはわかってる。


でもデブで口が臭くてバカで我儘で自分勝手でも

一緒に楽しい時間を過ごしてきた。

楽しい時間が過ごせる以上別れる理由はない。


多分俺のこれは「もったいない」って思ってるだけなんかもしれんなw

この年まで童貞で女の子と絡むことすらなかった俺。

連絡はとっても一緒に遊ぶ友達すらいなかった俺。

この彼女と別れたら何の楽しみもない引きこもりのパチンカスに戻る。


彼女だけが俺と遊んでくれて楽しい時間を過ごさせてくれる。


だからいくら喧嘩しようが酷いと思おうが

絶対に俺から別れるって選択肢は出てこない。


口でいくら言っても実際にはそんな気は一切ない。


俺も彼女のことホントに好きとは言えねぇじゃんw

こりゃお互い様なのかなw

こんな感じでだらだら付き合い続けるか

彼女から振られるのを待つか。


どうなるやらw


やっぱダルくて頭まわんね。


ちょびっと熱あるし飯食ってもうひと眠りしとこう。

夜中にはバイトがあるからね。


だり。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1460-f8e44732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

