ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


前の記事が悪口になってっからなんとなく更新w


なんだかんだで好きでしたよ。


完全な失恋ですよ。


怒りっぽくて腹も立つこともあったけど大好きでしたよ。


いくら喧嘩をしても別れようって気にはなりませんでしたよ。

勝手に向こうも同じ気持ちだと勘違いしてましたよ。



相手はまだ学生の子供なのに

俺は多くのものを求め過ぎてたんですよ。


それが多分原因の一つなんでしょうね。


でも女の子を信頼してはいけない。

これは完璧に学びました。

振られたくなければどんなにキツかろうが

努力し続けないといけないんでしょうね。


あー、いかんなぁ。


どんなに嫌いになろうとしてもやっぱ好っきやわぁ。


周りには強がっても

このブログでは嘘をついてもしょうがないから言うよ。


まだ大好きだよ。


でもメールしててわかったんだけど

彼女の方にその気が微塵もないんだよ。


だから友達としてのメールもきっぱり辞めたんだよ。


だって辛いだけやん?w


彼女の言い訳も全部反論したい。

でも反論したら嫌われる。

そう思って反論もせずに終わらせましたよ。

心のどこかで気が変わるんじゃないかと期待してるんですよ。

だから嫌われるような真似をしたくなかったんですよ。


俺ってすんごい女々しいなww


初めての彼女だったからかな。

本気で情もわいて好きになれた。

マジで結婚してもいいかなって思ってた。


でも恋愛って人対人なんだよね。


付き合いが長くなってくると

そばにいるのが当たり前になって

忘れがちになるけどさ。


結局は人と人のコミュニケーションなんだよ。


自分一人がその気でも相手もその気があるとは限らないんだよ。


こんな当たり前のことすら忘れてた。


だから相手に対する優しさを忘れてた。


振られて当然っちゃ当然だよな。


ただイキナリすぎたから納得がいかない部分はあるけどさ。。。


ついこの間までクリスマスやお正月はどこに行く?

なんて話しててさ。


前日も

来週は家でラブイチャする(はーと


なんてメールがきたりしてたのにさ。


それでいて彼女自身は

いきなりだったわけじゃない。

前々からそういう気持ちがあったって言うんだもん。


わけがわからないよ。

ケンカも多くなって来てて俺も不安になりかけてたけど

好きでいてくれてると思って安心してたのに。


僕は未だにビックリしてますよ。


やっぱり女の言葉は信用したらいけないんですね。


新しい恋愛でもすればすぐに忘れられるんだろうけど。


僕はこの年までモテない童貞野郎でしたからね。

恋愛する相手ができる気がしない。


彼女からもらった香水とかどうしよう。

デートの時は毎回付けてたから匂いを嗅ぐと思いだしてしまう。

かといって捨てるに捨てられない。


彼女が学校で作ったリモコンケースもあるんだよね。


手作りで下の方に手書きで名前のある温かみのあるもの。


やっぱり捨てられない。


はぁ。。。


バカだな俺は。


やっぱりよりを戻したい気持ちでいっぱいだわ。

完全に突き放されてるのに。。。


恋愛って人をバカにしますね。



この記事に対するコメント


完全燃焼しろ。
つまり、感情のままにアラガエ。その先に悟りの境地あり。
今のままじゃクスぶり続けるだけよ。

不死鳥は生焼けでは再生でないんだ。

俺の糞仕事が終わり次第、次のお奨め曲を知らせます。
【2011/12/04 01:13】 URL | けつのす #- [ 編集]


完全燃焼ですか・・・。
でも具体的に何をやればいいのかわからないですw
キッパリ振られたし。。。
もう忘れるしか方法がない・・・。


お勧めの曲期待してます。
【2011/12/04 04:36】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1468-e32ecc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

