ニートを卒業した「非」童貞の日記



バイトがなかなか忙しくて疲れた。


いつもなら彼女からのお疲れ様メールがあるのに・・・。


寂しい。。。


またメールしてみようかしら・・・。


でも「もうメールしない」って言っちゃったしな・・・。


みっともなさすぎるよな・・・。


でも他にメールしてくれるようなあてがないんだよ・・・・。


寂し過ぎるんだよ・・・。


メル友でいいからメールしてください!!って言ってみようかな・・・。



バカだな俺はwww


バカなんだよ・・・。


寂しくて死にそう。。。




この記事に対するコメント


メールしてスガレ。
あらがうんだよ。
これは必要な経験だ。漢の道さ。
時がたち、ほんとの伴侶ができたとき、
あの子でなくてほんとに良かったと思える日が来る。
あのときの俺は馬鹿だったな・・と。
大切な経験なのだよ。

アレン・カーの禁煙セラピーイラスト版を
お薦めする。タバコを辞める理論が書かれてるが
タバコを彼女に置き換えて実践すれば効果あるよ。
タバコも辞めれるし。俺あの本で辞めたんだ。
今日の1曲。これは知ってると思う。
ttp://youtu.be/FzpmQHTIhFE
【2011/12/05 17:56】 URL | けつのす百恵 #- [ 編集]


コメントを見た瞬間即メール送ってしまったww

禁煙セラピー・・・。
煙草を辞めるつもりはあんまりないんですよね・・・w

でも効果あるんですか・・・。
見てみようかな・・・。

この曲は聞いたことあるような気がする!
ほとんど覚えてないけどなんとなく
覚えがあるような気がする!!w
【2011/12/06 01:19】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1471-6c7ae121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

