ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


つっかれたぁ!!


一時間の残業!

しかもさ、なぜか原付がパンクしてんのよ。


数年ぶりに自転車こいで行きましたね。


久々の自転車ヤバい!


もうゼーゼー息を乱しながらしながら自転車乗ってた。

心臓バックバク。

足もガックガク。

体力ってホント衰えるもんなんですねぇ・・・。


チャリでほんの20分ぐらいの距離だったんですけどねぇ・・・。


昔は1時間かけて自転車で通学してたのに・・・。



そうそう、彼女のことなんだけど

押してダメなら引いてみるという基本にかえってみることにした。


とりあえず今日の朝に来てた「おはよー」メールを無視。

元カノから追撃のメールが来ることに期待する。


来なかったら2、3日後ぐらいにまたこっちからメールするけど。

この2、3日で元カノの真意を探る!


これでダメなら紹介してもらってそっちをがんばる!


もう元カノへの想いは捨てる!


そんな計画を立てましたw



だってさぁ・・・。

なんかわからないけど未だに俺に対して

少し気持ちがあるような気がするんだよ。

突然の別れだったからね。


正直言って俺のことが嫌になった理由がわからないんだよ。

彼女が言うには小さな喧嘩が多くて嫌になった。

って言うんだけどさ。


確かに小さな喧嘩はいっぱいしたさ。

でも全部すぐに仲直りしてたんだぜ?


冷める理由としてはちょっと弱くないか?


完全な推測だけどもしかして友達が絡んでるんじゃないか?

と思ったりね。


結構流されやすい子だから

「そんな最悪な男別れちまえ」

てなこと言われ続けてたらその気になっちゃった。みたいなさ。


でも嫌いにはなりきれないから未だに連絡を普通にとる。

みたいな?


確かに事情を知らない人から見たら最悪な部分はたくさんある。


毎回、同じ場所にデート行ったり

毎回割り勘どころか彼女の方が多く出すことが多かったり。


でもちゃんと理由がある。


毎回同じ場所なのは彼女の門限があるから。

行きたくてもそこ以外に行く時間がない。

会える時間は2時間~3時間だからね。

彼女の親も迎えに来るし。


割り勘なのは俺に金がないから。

家がこういう事情だからしょうがない。


まぁ、彼女は理解してるはずなんだけど

おバカちゃんなとこがあるからね・・・。


仲の良い友達に言われ続けてて
タイミング悪くケンカが増えてその気に・・・。

みたいな気がしてならないね。


でないと普通、元彼に連絡取り続けるとかありえんだろ。


てことでちょっと間をおいてみる。

ごり押しで復縁迫ってたとこもあったからね。


これでやっぱ寂しい!ってなってくれればそれでよし。


ならなければ俺も次に行く。


ただ実際、さびしいのは俺だからな・・・。

寂しさに負けて俺からメールをしてしまわないように気をつけないと・・・。



それだけが気がかりです。


頑張ります。


この記事に対するコメント

辛い現実論
気持ちが残ってれば必ず向こうからリアクションがある。無ければ…無いって事。単純なこと。友達とか、ひょっとしてとかは考え過ぎ。事態は明確過ぎるほどに単純だ。

修羅場を乗り越えることなく、綺麗に楽にウヤムヤにナチュラルに。彼女は別れたいと思ってる。
刺激して地雷を踏みたくないとも思ってる。それが、わけわからないお茶を濁したメール返信であると俺は分析する。
【2011/12/09 18:17】 URL | けつのす #- [ 編集]


女はサバサバしてますからねえ・・。
ストーカーにならないように気をつけてくださいね。
【2011/12/10 01:01】 URL | みく #DdiHOXp. [ 編集]


>けつのすさん
考え過ぎですかねぇ・・・。
ただ一番仲のいい子の顔を見たことあるんですけど
性格悪そうな顔つきだったからなぁ・・・www

しかしさすがですね・・・。
的確すぎて返す言葉もない・・・。
内心わかってはいるんですけどなんか腑に落ちない部分があって・・。

ですがこのコメントもらって冷静になれた気がします。
ありがとうございます!



>みくさん
イヤって一言言ってもらったらアドレスも全部消すつもりだったので
ストーカーにはならないですよw・・・たぶんw
しかし女は怖いですねぇ・・・。
【2011/12/10 02:28】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この程度で女は怖いとか…
高校生くらいの女の子ってあらゆる世代の男から狙われてモテるのに、中身は出来あがってないから、容姿端麗な子ならこんなもんじゃないくらい怖い子いるよw
何マタもかけられたあげくに、あんたなんか最初から好きじゃなかったしwとか言われてポイ捨てられるよりマシだと思いなよ。
【2011/12/11 02:48】 URL | w #- [ 編集]


>wさん
言われてみればそうですよねぇ。。。

それに確かにそんなこと言われたら女を信じるなんて二度とできなくなりそうw
それよりはマシだったのかな。。。

でもなんとなく納得できない理由で振られるよりかは
キッパリ諦めもつくだろうからそれならそうだと言ってほしいかも・・・。

言ってほしくないけど・・・w
【2011/12/11 04:32】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1475-294aeab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

