ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


いかん。

元カノに対して好きという気持ちが無くなったら今度は怒りが芽生えてきた。


冷静になって振り返ってみると何一ついいとこなかった。


そういえば前さ、

髪の長さについて聞かれたことあったんだよね。
好みの長さはどのくらい?って。

俺は「今ぐらいが一番好き」って言ったの。

そしたら彼女は

「じゃあこれをキープするね」

なんて可愛いこと言ってわけ。


その2日後のメール

「髪切ったwww」

なら聞くなよ・・・。


みたいな?

こんな感じのことが何度もあった。

夜中に地元の男友達とあったりね。
引き留めたのにね。

こんな感じで俺の意見なんて完全無視。

友達や親の意見は聞くのに

俺の言うことだけは一切聞いてもらえなかったな。

結局俺は友達以下の存在だったってこと?


そういや人の気持ちを無視した発言も多かったな。

今彼に向かって

元カレよかった。

って平気で言うような。

こういう人の気持ちを無視したことを平気でいう子だったね。


そんで冷めた理由が

ケンカして謝って仲直りするのがだるいから。


なんじゃそりゃ。


どうやら元カノは全く喧嘩をせずに常に楽しく
一緒に入れないとダメだってことみたい。


ありえんだろう?


そんなやついたとしても常に人の顔色うかがって
ご機嫌取りしてるバカだろ。

友達だろうが恋人だろうが喧嘩をして
よりお互いのことを知れて仲を深めて行くんだろうが

自分と全く同じ人間なんて存在しないんだからさ。

意見が食い違うのが当たり前。

血の繋がった親とですらケンカぐらいするだろうが。


いたとしたら自分の意見を口に出して言わない奴か

相手のことなんてどうでもいいとしか考えてないやつだろ。


確かに喧嘩とか嫌なことから常に逃げ続けるような女やったな。

話し会おうともせず
意味のわからない理由を付けて逃げ道を作って。



初めての彼女で浮かれ過ぎてた。

ちゃんと判断するべきだった。


この女はない


てかこの女は俺のこと

最初から最後まで好きでも何でもなかったんじゃねーの?


恋愛してる自分に酔ってただけじゃね?

それを好きだと勘違いしてただけじゃね?


今となってはそうとしか思えん。


あんなくだらん喧嘩が増えたぐらいで冷めるとか・・・。

しかも全部、翌日には仲直りしてたのに・・・。


真面目に考えてた俺がバカだったってことかね。


本気で結婚も考えてるつもりだったのに。


セフレのつもりで気軽に付き合ってりゃよかった。

それならどうなろうが知ったこっちゃないから
ケンカなんて絶対ならなかったろうしな。


恋愛なんて心がきれいな奴ほどバカを見るぜ。


童貞処女は気をつけな。


特に若い子の大半は恋愛ごっこをしてるだけ。


恋愛してる自分が好きなだけ。


本気になり過ぎると泣くハメになるぜ。


とりあえずあの女に説教かましたい。

恋愛を軽く見るなと。

お前のはただの勘違いだと。


俺がどれだけ我慢してきたか。


我慢に我慢を重ねて許してきた結果がわけのわからない失恋よ。


せめてハッキリと筋の通った言い訳をしてみろと。

そんなバカみたいなケンカで冷めたって言われて

俺は心底あきれた。

好きな人ができたとでも言ってもらった方がよっぽどスッキリするわ。


今までの半年間はなんだったのかと。


もう俺は女という生き物に呆れてしまったかもしれん。


もう本気で女を好きになることはないかもな。


ここまで理解できない生き物は初めてだ。


真面目に向き合えば向き合うほどバカを見るだけ。


女は感情の生き物とはよく言ったもんだよ。

考える頭なんてないんじゃね?


あー、腹立つ腹立つ。


思い返せば思い返すほど腹が立ってしょうがない。


口がドブ臭ぇんだよ!!


この記事に対するコメント


おそらく、「臭い玉」が彼女の口にあったと思う。雑菌やタベカスがピーナッツ状の欠片に集約され喉に停滞し、クシャミや咳で外に出てくる。潰すと最高にドブ川風味なオイニイ。漏れ様も昨日出た。検索してくれ。

それと、加藤たいぞう先生も言ってる。
「イイ人間とだけ付き合ってください。」と。質の悪い人間からは離れなさい離れたらいいだけ。とね。
【2011/12/13 01:18】 URL | けつのす #- [ 編集]


腹が立ってしょうがない?
ならば、ウィルコムをドブに捨てまry




【2011/12/14 00:38】 URL | P #- [ 編集]


>けつのすさん
あー・・・あれかw
確かにあの匂いはヤバいww
そう言われてみればそんな匂いだったかもww

イイ人間とだけ付き合えばいい・・か・・・。
なんだか最近、わからないんですよね。

なにがいい人なのか。
元カノもイイ人だと思ってた。
でも実際はイイ人に見られたいだけの自己保身の塊だった。


>Pさん
してやりたいw
時報に繋いで丸一日放置してやろうかと思ったぐらいww

まぁ、いくら腹が立ったとしても
さすがそこまでは出来ませんがねw
【2011/12/14 01:02】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1479-ccdaf68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

