ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


もういいや。

うん。


女なんてもういいや。


意味がわからない生物だよ。

俺に扱いきれる代物じゃないわ。


うん。


もうどうでもよくなった。


なんでかって?

20歳の中卒プーにキレられた。

理由は

まずプーが今年に入ってから飲みに行ってたのよ。何度も何度も。

んで一昨日にまた飲み行くってメールがあってさ。

二日続けてだったのよ。

そんでその日も前の日に飲み過ぎて死んだって言ってたのよ。

だから冗談でアル中やんww

って言ったら「付き合いっていうものがある」とか言い出して

変な感じになって返事が途絶えた。


んで昨日に成人式の振り袖姿の写メ送ってもらったのよ。

顔に何か書いて顔を隠したやつ。


そんで「肝心の顔が見えない」

顔隠してないバージョン送ってくれと言ったら

2回ほど頼んだら

しつこい、うぜぇってキレられてもうメール辞めたいと。


うん。

俺の落ち度ってなんなんだろう?

一応、客観的に見れるように詳しめに書いてみたけど

俺の悪いとこは何だろう?


確かにしつこかったかな?

でも冗談半分な感じで言ったから
笑って流す感じになると思ってた。


冗談が通じないってやつなんだろうか。

でもアル中とか思いっきり冗談ってわかるよな。

それでもカチンと来たのだろうか。


確かに俺に悪意が全くないわけじゃなかった。


この子はメールの返信が遅いんだよ

かなり。

だから1日にやりとりするメールは数通のみ。

んで飲みに行く日なんかは飲みに行くって言ったメールだけでその日は終わる。


会える日も教えてくれないし

全然進展する気配ないうえに

二日続けて1通のみのやりとりになりそうだったから

ちょっとムッとした。


もともとやる気なかったんかね。

でもメールしたいって言ったのは
どちらかというと向こうからなんだけどな。

1回途絶えた後も向こうからまたメールしたいってきたんだけどな。


デコログも登録させられて24時間以内に返信がなかったら

俺からメールしてとか言われてさ。


全く脈がないわけでもないと受け取ってたんだけどね。


ただの性格だと思ってたんだけどね。


意味がわからんね。


女はホントに意味がわからん。


関われば関わるほど意味がわからない。


もう女はバカとしか見れなくなってきたかも。


付き合いってなんだよw

20のプーの付き合いってw

友達付き合いってやつ?w

それただの口実じゃねーかww

リーマンの言い訳の定番じゃねーかww

素直に行きたいって言った方がまだ可愛げあるわw


正直、このメールで相当、萎えてた。

だから今回キレられてもそこまでショックは受けてない。

確かにちょっとはショックだけどさ。

元カノに振られた時と比べると屁でもない程度。


ただこの女は紹介で知り合った女。

切りたいけど切りにくいって言うのもあったから

かなり萎えてたけど頑張ってテンション上げたメール送ってた。


だからショックもあったけど終わって若干ホッとしたかな。

性格が合わないとはこういうことを言うんだって実感したよ。

元カノと性格が合わないなんて言ってた自分が恥ずかしいぐらいに。

元カノとは性格合ってた方だったみたいね。


でも俺がボロクソに言われるんだろうなぁ・・・。

悪いとしたらお互いと思うんだけど。

でも俺が100%悪く言われるんだろうなぁ・・・。


紹介ってこういうところがメンドイよね。

ダメだったときのさ。

俺が先手を打って紹介したやつにボロクソ言ってやろうかな。


うん。

ボロクソに言われてもしょうがないなら素直にスイマセンって言えるよ。


でも今回はそんなことはしてない。

したのかもしんないけど覚えはない。

だからただ言われるだけなのはムカつく。



うん。


女はもういいや。


これ以上意味がわからない女の思考に振り回されるのはゴメンだ。


最近、女に振り回されて心が乱れ過ぎてる。


みっともない。


今はまだ18のJKとメールしてるけどこれもそのうち終わるかもな。


やる気が相当なくなってる。

性欲もなぜかなくなってるし。

男は性欲が原動力だな。


うん。


女とか意味がわからなさすぎていらん。

遊び程度がちょうどいいよ。



この記事に対するコメント


この女がおかしいだけ
こんな女と関わって、女は馬鹿な生き物とか2ちゃんの釣りみてえ
まあ釣られてやるけどねw
20で無職で中卒って時点で相当おかしい
自分はこれまでの人生でそんな奴に会った事がねえ
どこでお知り合いになるの?働いてないわ、学校行ってないわだし
ねらーもこういう特殊で本物の馬鹿な女ばっかに関わったまま年食って
2ちゃんで女って基本馬鹿な生き物だよな
とかいう不毛な議論を繰り返してるのかなー
まあこのブログ主はねらー共と違って若いみたいだし、普通の女の子と付き合って年くっていってよ
【2012/01/13 05:08】 URL | ばか #- [ 編集]


やっぱりこういう女は特殊なんですか?
知り合う方法はヤンキーが多い街で探したらゴロゴロといますよw
中卒に偏見はなかったけどやっぱり高校を辞めるような人は
どこかずれてるみたいですね・・・。
ちょっとよく考えたらどんなに嫌でも卒業しておかないと不味いと思うはずだし・・・。

今度の女の子はちょっと頭のいい高校だしまともだと思いたいですw
普通の女の子と結婚して年をくっていきたい・・・。
【2012/01/13 07:14】 URL | 元NEET #- [ 編集]


自分も高校行ってないけど
一応名の通った大学出て、現在志望者競争率の高い仕事を都内でしている。
自分の周りも中退の奴いっぱいいたけど、秀才が多かったから、国立大学出て、難関資格職についていたり、普通に大学行って、就職してる子ばっかだったよ。
偏見まみれだな。
中退しただけの奴なら別にフツーの子が多かったよ。
まあ、元ヤンにはよく間違えられたし。
一人で行動するのが好きって子も多い。
だから周囲からは浮くんだろうが、
問題は、中退したのはいいが、20歳にもなって無職で遊びまわってる神経が理解出来んわ。
バイトくらいはして、フリーターしてるのは判るけど。
中退して、そのまま20で無職っていう状態が社会性無い気がするんだよな。
【2012/01/13 23:16】 URL | ばか #- [ 編集]


なるほど・・・。
20でフリーターって何も思ってなかったですけど
よく考えてみたら普通に学校に行ってる人よりも
2年~3年早く社会に出たといえるんですもんね・・・。
その間、何も考えずにただ楽しいままに
生きているんですもんね・・・。
確かに理解できんw
将来が不安にとかならないのかな。。。

学校を辞める辞めないはあまり関係ないんですね。
問題はその後をどうするか・・・。
なるほどなぁ。。。

俺も今のうちに先を考えて何かしないとなぁ。。。
でもなにをやればいいのかがわからないw
この辺がバカなんですよね。。。
でも何かしないと不安で押しつぶされそう・・・。

考えさせられる。。。
【2012/01/14 00:59】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1513-a844db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

