ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の彼女はかなりサバサバ。

でも全く苦にならない。

なぜだろう?

元カノの時みたいに

会いたい、遊びたい、ずっと一緒にいたい

とはあんまり思わん。


彼女、高校3年というのもあって今、かなり忙しい時期なんだよね。

だから会えるのは2月になってから。

でも全然苦じゃない。

全然会ってないからか?

積み重ねがないから前みたいに追いかけたりしないのかな?


不思議。


てかこの子は好きだとか言ってくれない子なんだよね。

そんで強がるというかツンデレのデレがないような子。

ないわけじゃないんだけど言葉に出してハッキリ言ったりしない。

たとえば「好き」「可愛い」とか言って反応を見てみると

「気持ちわる~~!!ww」

という返事が来る。

照れ隠しなのだろうか。

それとも本心?

でも好意がなければ付き合うとかしないよな。

まだちゃんと会ってもないしなんかよくわからん。


ただの照れ屋で意地っ張りな感じなんだと思うことにしてるけど。


一応、恋人同士だし。


でもなんか。

元カノの時みたいに好き好き言われるよりもなんか信頼できる。

なんだろうこれ。

元カノの時はいくら好きだと言われてもなんか言葉が軽いように感じてた。

今の彼女は全然、というか一度も言ってくれないけど

それでもなんか信用できる感じがする。

俺のことが好きでいてくれてるってのが前提だけどね。


好きでも何でもないから言葉に出してないってこともあるからね。

この辺はやっぱり実際にあって一緒に過ごさないと判断できん。


まぁ、サバサバした性格のおかげで俺もそこまでハマることはないきがする。

こういう付き合い方が一番いいのかも。


前はメールの返事が来ないだけでモヤモヤしてた。

でも今回は返事がなくても普通。

元カレのことなんかも全然気にならない。

2度目だからか?

まだこれからなのか?

とりあえず今はなんか気が楽だ。

なにもなくても何も思わない。



ただやっぱり一度も好きと言ってもらってないのはちょっとあれだよな。

明日はハッキリ聞いてやろうかな。

好きなのか、それともそうでもないけど付き合ってみただけなのか。


ウザい質問だよなww


まぁ、好意がないのに付き合うとは思えないから

大丈夫だとは思うけどね。

好意もないのに付き合ったんだとしたらとんだビッチだけどなw

まぁ、それならそれで性欲処理として使わせてもらうだけだわ。


もう俺は深く考えねぇよ。


好かれたいなんて思わねぇよ。

いや、好かれたいけどさ。

でもその気持ちを確かめようと焦ったり
ヤキモチ妬いたりするのはもうしない。

大人になるよ。


あー、でもこう考えてみると
元カノには窮屈な思いさせちゃってたのかなー。

申し訳なかったかなー。

まぁ、いいや。

終わったやつのこと考えて悔いてもしょうがない。



さて、今日と明日で体力回復させないとな。


日曜日の夜中はまたバイトだ。

2時からだ。


これで夢だった彼女との卒業旅行ができるかもしれないし

バイト頑張らないとな。

いいよねー、彼女と旅行。


寒いし温泉行きたいわ。

個室のねw

彼女と一緒に入れるようなねw


ただ僕の体は汚いからあまり見られたくはないんだけどね・・・。


生まれてからずっとガリなのに肉割れ酷いんだよね・・・。

ケツもなんか黒い?てかとりあえずなんか汚い。


だから明るいところで脱ぎたくない。

けど一緒にお風呂って言うのはあこがれです。

体をきれいにしないとなー。

ちょっとググってこよ。


そんでケアして寝る。

おやすみ。



この記事に対するコメント


>ちょっとググってこよ。


ん?呼んだ?ww
てか、なんだよ~・゜・(ノД`)・゜・。
羨ましいやないか。

【2012/01/14 16:23】 URL | ググレ #- [ 編集]


ググ違いww
うらやましいかなぁ・・・。
全く彼女っていう感じがしないww

付き合ってる気が全くしないからなんかちょっと微妙・・・。
【2012/01/15 01:25】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1515-d6d6c66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。