ニートを卒業した「非」童貞の日記



うん。

暇です。

ゲーセンでゲームにでもハマろうかと思ったけど

行くのがメンドイ。

面白そうなゲームあるんだよね。

野球のやつ。


でも行くまでがなんかメンドイよね。

一人だと出不精になるよね。


それにしても暇やわー。


アドレスある女の人に片っぱしからメールしてみようかしら。

て言っても返事が返ってくるのは元カノと今カノ?ぐらいだろうけど。


前ほどの寂しさはないけど
やっぱ寂しいね。


前までのこの時間は元カノとあんなことやってたなーとか

いつもあそこで話してたなぁーとか考えてしまって余計にね。


一人はダメだよ。

うん。

一人はさびしい。

汚い部屋で一人で布団に潜ってボーとしてね、

マンガやテレビを見たりもするけどやっぱりなんかつまらないんだよね。


かといって一人でどこかに出かけようとも思わない。

それでもきっとさびしいだろうから。


あー、なんで俺はこんなに一人が苦手になったんだろ。

昔はさ、一人が当たり前でさ、

誰とも話さない日があってもなんとも思わなかった。

誰かと遊んだりしてもさ、やっぱり一人が気楽でいいとか思ってた。


なーんでこんなに弱くなってしまったんだろう。


寂しがり屋になってしまったんだろう。


女と付き合ったことのなかったあの頃の方が気は楽だったなぁ・・・。


あー、つまんね。


とりあえず、今カノと元カノにメール送ってみよ。

返事来なかったらショックで死ぬかもw



この記事に対するコメント

けつのす百恵
元カノはやめときなって。無視する女のがこの際まだまし。元カノは問題先伸ばしするタイプに思える。

当たり触りの無い返信にチョッピリの優しさを味付けするかもしれない。それ事態に意味は無いと言うか、地雷を避ける行為なんだが、受け取った元二君は、まだイケるんじゃないかと思ってしまう。
忘れるんだ。
君と別れてから最低7回は元カノはセックスしてる。ティムポも舐め捲りだ。もう忘れるんだ。
【2012/01/18 00:59】 URL | けつのす #- [ 編集]


いやー、、、すごいですね。。。
この稚拙な文しかないブログからよくそこまで読み取れますね。。

その通りです。
問題を先延ばしするタイプ。
嫌なことから変な理由を付けて逃げるタイプ。

そして自分でもわかってるんです。
元カノは曖昧にして穏便に終わらせようとしてるのは。
ケンカになるのがめんどくさいから曖昧にしてるって。
誰からも嫌われないように終わらそうとしてるって。
もう俺に対してその気は一切ないって。

でも別れてからも必ず来てた返信や
付き合ってて楽しい時間を過ごしたころは事実だし
どこかで期待しちゃってたんですよね。

まぁ、もうメールしちゃったんですけどね!
シカトされたんですけどね!

でもこれで完全に吹っ切れた!
アドレスも何もかも消す!
【2012/01/18 08:48】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1518-c96ca1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

