ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


残業だりぃー。

やっとバイト終わって帰ってこれたよ。

出勤は寝過ごして遅刻したけどねw

誰も来てなくてバレなかったけどねww


ちなみに前の記事で言ってた二人にメールしてみました。

今カノからは1通だけ返事が来て終わり。

相変わらず忙しいみたいで。

でも返事が来ただけマシかな。


元カノは完全にシカトされましたね。

女って恐ろしいわー。

一度は好きになった相手をシカトかぁ・・・。

冷めたとたんに別の生き物になるんですねぇ。。。

人を好きになる、嫌いになるってそんな簡単なものなのかなぁ。

ハッキリ言って俺はシカトされても嫌いにはなりきれないぜ。

これのおかげで完全には吹っ切れたけどね。

わずかながら可能性を感じてた気がしてたけど
きれいになくなったわけだからね。

とにかく女の言葉ほど信用できない言葉はないな。

それは学んだよ。

女の言葉なんて全て一時の感情でしかものを言わないんだよ。
本人も自分で言ってる事を理解してないことが多い気がする。

それにマジになって真剣に考えてた俺がバカだったんだよ。


結婚だの一生一緒だの真剣に考えた俺がバカだった。

真剣に考えて将来のためになるよう言ってきた。

ずっと一緒にいるつもりだったから
誰からも好かれるような子になってほしかったしね。

一時の感情だけで行動して後悔して欲しくなかったからね。

これがウザかったんだろうな。

ケンカの原因は考えてみたらこういう話からだもん。

女なんて今が楽しければそれでいいんだ。

だからチャラい遊び人がモテるんだ。

真面目な奴ほどモテない。

先を考えたら真面目な奴の方がいいって誰でもわかるけど。

とくに今を楽しむことがすべての若い子にとってはね。

真面目な奴の方がツマらなくてありえないんだろうね。


くだらない世の中よ。


中学生の時ぐらいは女はみんな頭良く見えたもんだけどねぇ。

男を知れば知るほどバカになるのかな?
俺の中で

付き合った数=頭の悪さ

って図式が成り立ってきてる。


まぁ、事実そうだろうけど。

それだけ何も考えずに付き合って別れてを繰り返したわけだし。

男は性欲という別の生き物がいるから当てはまるかはわかんないけどね。

女は男ほど性欲ないし。

つまり女の頭は男の射精後の頭ってことだろ?

あの頭で付き合って別れてを繰り返すとかバカ以外に考えられん。

全部振られたとしてもそれになにも学ばなかったから振られ続けたわけだ。

やっぱバカだ。


まぁ、メール無視されて愚痴ってるだけなんですけどね。

ただの負け惜しみですがね。

だってやっぱ腹立つやん?ww



この記事に対するコメント


地元の地方紙とかフリーペーパーに、ネルトンパーティ今で言うと婚活パーティの募集してると思う。

出てみたら?
割とみんな真剣にキテるよ。ノー天気な10代と付き合うから苦しむんだよ。

それに、圧倒的火力を感じて自信もつくよ。自分指名してきた女がわかるシステムだから、元二君のルックスならかなり指名くる。

悩むくらいならパーティ出捲れ。気晴らしにもなるし、そこに運命の人がいるかも。

ちなみに俺は嫁とそこで知り合い子供二人。
【2012/01/18 20:03】 URL | けつのす百恵 #- [ 編集]


そうかぁ。。。
よく考えてみれば俺も婚活パーティーとかに
出てもおかしくない年か・・・。

てか軽く調べてみたけど男の値段が段違いに高いww
なんか胸糞悪い・・・。

本気で結婚を考えてる人とは多分自分は無理かなーって思います。
障害を持った親がいて長男。
収入は今は殆どなし。

本気で考えてるからこそ顔じゃなくて社会的なもので見られそう。

顔見て興味を持たれてもスペックで問題外ってなりますよ多分w

きっと俺は若い子に遊ばれるのがお似合いなんですよ。。。

自分で言うのもなんだけど。
ルックス以外何もない。
何もなさすぎるんです。。。

お見合い系はちゃんと就職してからですね・・・。

しでも正直バカにしてたけど
けつのすさんみたいに幸せそうな結婚もできるんですね・・・。

就職したら婚活パーティー真面目に考えてみます。
【2012/01/19 02:55】 URL | 元NEET #- [ 編集]


また釣りかーw
このブログ主も懲りないねえ
上の人が書き込みしてるように
10代と付き合うからこうなるんだよ
24が高校生と付き合ってるとか同僚とか、会社の先輩にからかわれて社内でネタにされるレベルなんだけどなーw
【2012/01/20 02:13】 URL | お #- [ 編集]


ん???釣り???ガチですよ??

てかひとつ言わせてほしい。
10代と付き合いたくて付き合ってるわけではないと。
俺に好意をもってくれる女の子がたまたま10代なだけなんですと。
てか女の子の知り合いが皆無なんです。

あー、確かにバイト先の先輩には笑われたw
なぜか女子高生といえば俺みたいな感じにされてるww
【2012/01/20 08:15】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1519-1913c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

