ニートを卒業した「非」童貞の日記



あー、ふと思いついた。

結婚する方法。


多分俺は出だしはいいんだ。

自分で言うのもバカみたいだけどルックスはいい方だから

知り合ってから付き合うまでは意外と簡単に行ける。

でもその後の俺の性格が問題なんだ。

だから長く付き合えば付き合うほど嫌になられる。


てことはさ、スピード婚狙えばいいんだ。

中田氏しまくってガキこさえちまえば女は逃げられない。

これなら形だけかもしれんが一応普通な家庭は持てるな。

俺のことを好きな短期間のうちに結婚まで強制的に持ち込むww


ははw

最低だなw


でも自分の嫌な性格ってわかってる。

普通の女じゃ多分、ついてこれない。

かといってそういう女と出会うのを待ってたんじゃ間に合わない。

俺の唯一の武器でもあるルックスには期限があるから。

年とともに失われていくものだから。


現に免許証の写真と見比べられたことあるんだけど

相当老けたって言われた。


ほんの2年ぐらい前なのに。


多分バイトを始めてからだと思う。

極端に睡眠時間減っちゃったし。

老化スピードが今までは緩やかだったのが早くなって来てるんだ。

多分ね。


クマもずっとある状態だし肌荒れ半端ない。

俺の美しかった手や肌も今じゃボロボロ。

マジでその辺の女の子の手なんかよりずっときれいな手してたんだぜ?

まぁ、今でも年の割には奇麗な方かもしれんけどさ。

あ、あとフケが半端ない。

頭ガリガリしたらマジで積もるんだぜ。


これは多分、脂漏性皮膚炎という病気だと思うけど。

自己診断だけどね。

症状ぴったりだから間違いないだろう。

このフケは高いシャンプーに変えて今、治療中。

でも多分禿の道に進むだろう。


とにかくヤバい。

そろそろ結婚考えないとマジで一生出来ない。

今ならまだ間に合う。

ルックスで引っかかる女が今ならまだいる。

そう考えると焦ってしょうがない。

今が結婚へ勝負の掛ける時期のような気がしてきた。


まぁ、親を背負ってる今現在じゃ厳しいんだけどね。

こんなのと結婚なんてかなりのモノ好きでもない限り誰もついてこないだろ。

苦労が目に見えてるからね。


あー、もしかして詰んでる?

やっぱ中田氏大作戦?

でも一生一緒とか気が合わなかったら大変どころじゃないぞ。

かといって別れる羽目になったらもっと大変。

どうすっぺか。

やっぱ詰んでる?


まぁ、いいや。

あんまり深く考えててもしょうがない。

なるようになるさ!


まとまったお金ができそうだから

お店を閉めたら温泉旅行にでも行こうかな!!

今まで頑張ってきた自分へのご褒美!

一人だとさびしいから出来れば彼女と・・・。


借金返済なんぞ知ったこっちゃあるかい!

久しぶりにまとまった金が手に入るんじゃ!

たまには贅沢しまっせ!


このまとまったお金って言うのがモバゲーで売ったものなんだけどね・・・w

ビックリよ。


目算だけどもしかしたら10万超えるかもしんないんだよ。

ゲームバカにできんわ。

全部売るぜ。


バグを偶然見つけた超ラッキーで10万。


女には振られたけどそれと同時に金が舞い降りてきたw

あの女は下げマンってやつだなwww


でもアイテムの相場ってすぐ変わるから

早く売ってしまわなきゃwww


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1520-f883e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

