ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふははははwww


振られたぜw


まぁ、そんな予感はバリバリだったからね。

まぁ、こんなに早く来るとは思わなかったけどさ。


頑張ったけど無理でした。

予感を回避させるために

卒業のお祝いに何かしてあげようってメール送ったのよ。

その返事がごめん、やっぱ好きやない。別れよう


だってさww


もうね。

笑えないっすわ。


1週間ぐらい?

付き合ってからメールもほとんどせずに一度も会わずに破局?

なんだこれ?


俺って人に好かれない生き物なのか?

そういえば男女かかわらず好かれてたって記憶が一切ないぞ。

元カノにも好かれてたかって今、考えてみると微妙だし。

でも半年ももったんだから好かれてた時期はあったんだろうと思いたい。

あー、だからか。

俺が元カノに執着するのは。

唯一俺のことを好きになってくれた人だからか。

しかし人間に好かれることのない生き物ってなんだよ

俺って嫌われることもあまりないけど好かれることもない。

つまり周りにとって常にどうでもいい存在ってことだ。

俺は生きてるの?

実は死んでるんじゃね?


生きてるとしたら完全に生きる意味のない生物だよな。


もうイヤダ

なにもかもがイヤダ。

だれか俺のことを好きになってほしい。

誰かに愛されたい。

生きたい。


でも無理なんだ。


もういやだ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1522-91bcca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。