ニートを卒業した「非」童貞の日記



元カノに電話で突撃したった。

電話越しだと前と変わんねぇな。

ただ望みはそうとう薄そう。


別れた理由も相変わらずハッキリしねぇ。

これ!って言う理由はなくてホントにただ冷めただけっぽい。


そんな気はしてたよ。

頭の弱い子だしね。


ただそれで別れてホントに後悔しないのか。

これ!っていう理由がないってことは
絶対に無理!という不満はなかったってことだろ?


その辺を聞きただしてみたいな。

俺が言うことじゃないから聞けないけど。

若いからかな?

先のことを考えてない感じ。

不満がない恋人なんて早々出会えるもんじゃないと思うんだけど。

言わないだけってことも考えてみたけど

俺はかなり冷たい態度を取られてる。

今更、関係を気にして言わないってことはないと思うんだ。


俺はガキンチョって言われたわw

そりゃそうさw

この年まで恋愛すらしたことなくて高校の頃から成長が止まってる。

ガキンチョのままさw

経験がなさすぎて頭ではわかってても行動がガキみたいになる。

頭ではわかってるんだよ?


ただようやく会うことはできるかもしれない。

俺が現実に打ちのめされるだけかもしれないが

会っておいた方がいいだろう。

俺が諦めるためにも。

電話の感じでわかった。

今は何を言っても無駄そう。

もともと変なとこに頑固で言っても無駄な子だったけど。

それに拍車をかけてる感じ。

無気力って感じ。

何もかもがめんどくさいみたいな。


復縁できるいい方法ないかなぁ・・・。

なんかさ、女からの復縁って簡単そうなのに

男からの復縁って難しい気がするんだけど。


男って悲しいよなぁ。



この記事に対するコメント


それでヨヒッ!
今の苦悩は成長のため必要なことで、男なら必ず通る道だ。

正直、難しいと思うがおもいきりアラガってくるんだ。彼女ではなく、君の将来的にも良い経験になる。そして男は強くなるのさ。
【2012/01/24 01:08】 URL | けつのす百恵 #- [ 編集]


うーん。。。
電話をしてから
なんだかわかんないけど冷めてるんですよね。
気分屋ww

ダメだと確信できたからなのか。。

確かに戻れるなら戻りたいけど・・・。
みっともなく抗ってまで戻りたいか・・・?
という気分w

この経験はいったんお預けかもですww
強くなるのはまだ先ですねww

【2012/01/24 01:49】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1526-0b91120e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

