ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


なんかさっきさー。


一階からものすごい音が聞こえてきたんだよねー。


嗚咽とかうめき声とか。

慌てて見に行くジャン?


母ちゃんがトイレで上と下から止まらないみたいで苦しんでた。

ゲロ吐きまくりで。


怖かった。


救急車をマジで呼ぼうか迷った。

母ちゃんは今は上からと下から止まらなくて
トイレから動けないからって言うから様子を見ることにしたんだけどね。


まぁ、とりあえず落ち着いたみたいだから今は放置。

つーか普通に寝てる?

しかし本気で怖かったっす。


姉たちは例の如く男のとこでほとんど帰ってこないし。


俺はゲロが大の苦手だし。

怖くて苦しんでる親に対して
声をかけるぐらいしかしきらんかった。


こういう時ってものすごく心細くなる。

誰かがそばにいてほしい。

でも俺のそばにはだれもいない。


怖いんだよ。

だれか俺のそばにいてくれ・・・。


やっぱ女を作らなきゃダメだ!

こういう時に優しく声をかけて支えてくれるような人って必要だ!

こんなの続いてたら精神壊れる。


なんだこれ?

マジで呪われてるんじゃねぇか?


つーかなんか元カノに振られたのをきっかけに

どんどん全てが悪い方向に進んでる気がするんですけど。

元カノのせいじゃないのはわかってるけどね?

ただあれ以来なんか全てが悪い方向に行ってるってだけで。

振られる前は全てが順調っちゃ順調だったしさ。


あの女は座敷わらしか?w

離れたとたんに不幸が訪れるってw


まぁ、くだらないこと言ってる場合じゃないんだけどさ。

とりあえず母親は心配だ。

本人いわくたまにあるって言ってたけど

実際に見てみたら凄惨な現場すぎてマジでヤバい。


明日は仕事を休んで病院に行かせないとな。

金がないとかって問題じゃねぇ。


今なら元カノと旅行に行くために貯めた
10万ぐらい都合付けれるしこの金を渡して精密検査受けさせる。


どうせ閉める予定の店だ。

どれだけ休もうと閉店がちょっと早くなるだけ。


休ませれる時に休ませとかないとな。


もし母親が先に死んだりしたら半身まひのオヤジどーすんだよ。

あれの面倒なんて誰も見れねぇっつーの。


あー、マジで心細い。


誰か優しい言葉をかけろ!

とくに女!

俺の彼女になれ!


愚痴るけどなんだかんだで一途で尽くす男だぜ!

陰で文句を言いつつも実は大好きな男なんだぜ!

普段はあんまり優しいところ見せないけど
いざとなると優しいらしいぜ!


・・・あれ?

こういう人って俺の理想かも。

俺の理想は自分自身?w


性転換したクローンを作れる技術ってまだないのかなw

俺の容姿なら可愛い女の子になる自信ある!


プリ見せた女の子に自分より可愛く写られるといやだから
一緒には撮りたくないって言われるぐらいだしw


あー、軽口叩いても不安は消えません。

心細い。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1540-112b8113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

