ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は会いに行くんだよねー。


出会い系の子と。


楽しみだけどだるいかも。


いつもこうなんだよねー。

寸前になるとだるくなる。


一日中家にいたせいか体の調子もちょいおかしいし。


だるいわぁ。


やっぱり出かけないとダメだな。

グータラするのは好きなんだけど

どうも調子がおかしくなる。

余計にだるくなる。

まぁ、明日はお出かけ予定だし体調を戻しとかないといかんな。


だりぃ。


やることないしで暇すぎるし。


しかし出会い系の子がいなかったら喜んで元カノに会いに行ってただろうなー。

助かった。


心が弱すぎるからな。

この状況でも連絡をとってしまいそうな自分がいる。


ていうかとろうか悩んでる。


ダメだ俺、マジで弱い。

くそー。

明日はデートだって言うのに・・・。

会ってから考えてみるかなぁ・・・。


いや、会うにしろ会わないにしろ戻る可能性は0だ。

意味がない。

会えばさらに恋しくなってしまう可能性がある。


ダメだと現実を打ちつけられるくらいならこのままウヤムヤで

ムカついたまま終わらせる方がいいような気がする。


あー、くそ。


なんだこの感情は。

会いたいけど会いたくない。


なんだかんだで好きという気持ちは消えないみたいだ。

この気持ちが消えることはないんだろうな。


どんな女が周りに表れてもこの気持ちが消えることはないんだろう。

もっとサバサバした男らしい性格になりたい・・・。


あー、もういいや。

とりあえず連絡取ろう。

何考えてるのかちゃんと聞きたい。

俺の何が悪かったのかちゃんと聞きたい。


この記事に対するコメント


久しぶりに見たけどまだ元カノの事言ってるんだね
凄い女々しすぎて元カノが可愛そうだわ
【2012/02/16 02:07】 URL | 名無し #JalddpaA [ 編集]


本気で好きになると相当引きずるね。

女々しい?一途って言うんだよ。
初恋でもあったしね。

かんたんに次に行けるようなが男らしさなら俺はいらない。

そんな軽い恋愛はしたくないし。
そもそもそんなもの恋愛と呼べないと思ってる。
【2012/02/16 04:31】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1560-000a67bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。