ニートを卒業した「非」童貞の日記



よし!決めた!

元カノに関することはもう書かない!

もう二度と連絡も取らない!

思い出すようなものは全部捨てる!

せっかくどうでもよくなってきてんだ

またぶり返すようなことになりたくない。


うん。

大好きだった。

どんなに冷たくされようとも好きな気持ちは変わらなかった。

新しい恋をすれば忘れられると思ってたけどそもそも恋をする気にならない。


でもさすがにそろそろキモイよね。

自覚はしていたけどコメで言われてアホみたいな気持になった。


というわけでこれが最後だ。



ただ捨てられないものが一つだけあるんだよね。


ウィルコム。


これは捨ててもいいのかなぁ。。。

捨てたいけど俺のものじゃないし
なぜか未だに使えるみたいなんだよね。


聞いてみたいけど連絡取りたくない。

絶対にまた恋しくなってしまうから。


前に結構ぼろ糞言ったから向こうも相当ブチギレてると思うし。

連絡取るのは避けたい。


でも捨てた後になって返せと言われても困る。

やすいものでもないからね。

あんなショボイので2マンぐらいするんやもん。


香水とかの他のものは貰ったものだし捨ててもいいんだけど

あれわ違うからねぇ。。。


最後まで悩ませる女だ。


いい提案求む。

条件は会わずに連絡すら取らないで返す方法。

家の場所も住所も知らないから宅配は無理。


ないよね。

誰かにやろうかな。



この記事に対するコメント


別れた頃ストーカーにならないように・・とコメントしたけどホントにこの人ヤバいのかもと思ってしまいました。ブログのネタに元カノの事を書いてる訳じゃないならキッパリ忘れたほうがいいと思いますよ。
【2012/02/17 01:54】 URL | みく #DdiHOXp. [ 編集]


元二君は間違ってないよ、むしろ正しいことの方が多い。

ただ、自分で作り上げた自分ルールが多すぎる。
自分ルールに縛られて無駄に苦しんでる感じ。
これはこうだ、彼女はこうあるべきだ・・・etc

もっと楽に考えて自由に動いてみたら?

とりあえず携帯はドブにって言ってるでしょw
あとは交番に捨てる。
【2012/02/17 02:33】 URL | P #- [ 編集]


まるで、もうパチンコの行かないといっている
パチンコジャンキーみたいだw
【2012/02/17 09:11】 URL | パチ #- [ 編集]


>みくさん
ネタではないですよーww
リアルでは誰にも言えないので本心をここでブチまけてるんですw
その場その場で思ったことを全部ぶちまけてますw
まぁ、自分でもヤバいかなとは思ってたけど
メールなんて嫌なら拒否出来るもんだしメールぐらいなら・・・とも思ってましたw
もう戻りたいとは思わないですし連絡も取りませんよw
偶然出会っても仲良く話せるぐらいの仲で別れたかったなーとは思いますがw


>Pさん
あー・・・言われてみれば・・・。
スッキリしない形って言うのが嫌いなんですよね・・・。
その自分ルールを彼女にも強制させてたんですかね・・・。
自由にか・・・。
それが出来たら人生変わるだろうなぁ・・・。

捨てちゃって大丈夫ですかね?w
後から文句言われても弁償できないw

交番って手もあるのかぁ・・・。


>パチさん
確かにw
でもこれはパチンコとは違う!
もう会いたいとも思わないし会う必要もない!

他の女と遊んで思ったけど女は他にもいっぱいいるんだw
久々に街に出たら可愛い子いっぱいだったw
あれに固執する意味がわからないって気づいたよwww
【2012/02/17 18:32】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1561-a1a01aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

