ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと帰れた~。

怒られてばっかでマジ最悪な1日だった。


一人、性格のキツイ女がいてさー。

「わからないならちゃんと聞いて!」

とかウゼェこと言われたりさー。

ちなみにこれは社長に指示されてやったことなんだよ。


なんで社長の言ったとおりにやって怒られなきゃなんねぇんだよ。


まじ理不尽。


その他にも

「これは明日使うからそこ置いたら邪魔でしょ!」

とかさー。

知らねぇよ。

作業場とお店って別になってるのよね。

俺は今まで作業場でしか仕事してなかった。

んで今は作業場での仕事が終わったらお店の手伝いって感じ。

明日、お店で使うかどうかなんてわかりようがねぇっての。

最初は作業場にいるんだから
お店でいつ使ってるかどうかなんてわかんねぇっての。

マジ理不尽。


んで今更だけど気づいたのが元カノと同じ名前。

あの名前の女って性格キツイのなー。

あれでO型だったら役満だわ。

O型っぽい気はするんだけどな~。

それかB型。


ちなみに見た感じは30前半のチョイデブ。

実際は歳とか知らないけどね。

韓国に何度も行って韓国人の男を捕まえたいらしい。

そんな感じのことが今日、聞こえたわ。


韓国のどこがいいのかさっぱりわかんねぇー。


俺さ、中学の時に修学旅行で韓国に行ったのよね。


まず思ったことは臭い。

にんにくみたいな匂いが常にしててなんか臭い

んでなにもかもがぼろい。

飯もまずい。

中学生の修学旅行だからたまたまそういうのばかりを
利用してただけかもしれないけど


俺の印象は最悪だね。

あんなとこに高い金払って何度も足を運ぶ奴はバカとしか思えないね。

国内で旅行行った方が全然いいと思うね。


あー、ムカつく。


あのブスまじうぜー。

はよ辞めたい。


この記事に対するコメント


社長にチンコロしろ。社長と違うやり方しろって豚女が言うんですって。

何でもチンコロする奴と思われたら勝ちだ。卑怯とか思わなくていいぞ。人間としてのステージの低い相手に礼節などいらぬ。
【2012/02/22 16:54】 URL | けつのす #- [ 編集]


社長に言われたって言ったら
「社長は現場のこと知らないから!」
って言われましたw

実際、現場にはほとんどいないで事務所にこもってるんで
話したりして現場の人間に嫌われたらおしまいですし
なにも言わないでおきますw
【2012/02/22 21:26】 URL | 元NEET #- [ 編集]


社長のこと馬鹿にしてましたよ。現場では使えない人間だって。

って俺ならチンコロする。嘘にならないように拡大解釈して伝えるんだ。
【2012/02/23 00:56】 URL | けつのす #- [ 編集]


おぉ・・・
でもひどいww
ちょっと自分にはできないですねー・・・。
【2012/02/23 21:24】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1569-b96b352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。