ニートを卒業した「非」童貞の日記



元カノのことはもう書かないと言ったけど・・・。

ウィルコム返せって言ってきた。


捨てなくてよかった・・・。


最初はさ、好きにしていいって言われてたのよね。


ただ常識的に考えてそれはマズイだろ・・・と思ってたから

捨てなかった。

おれナイス判断や。

元カノの親の名義のものだったし当り前か。


未練があって残してたわけじゃないよ!

いや、未練はあるけど俺、もう前に進んでるし。


問題はせっかく前に進み始めたのに会うことによってまた・・・。


てなことが1番怖い。


てか未練が残る原因を今更ながらわかったわ。


ここで愚痴グチ書いて思い出すからいけなかったんだ。


書かないようにしてたら自然と考えなくなっていってた。


言葉や文にしなけりゃいずれ気持ちは冷めていくもんだな。


自分で自分を苦しめてたってわけかw


相変わらずバカな俺。


しかしどうすっかなぁ・・・。


ウィルコム返すために会うのめんどくせぇ。


夜中からお昼までバイトだからね。

帰ったら相当疲れてるのよね。

とりあえず寝たい。

みたいな。


んでもって月曜日はあれなんだよ。

介護の体験みたいなのをしに行くことになった。


コネですぐに入れるかと思いきや1度ボランティアでやってみて

合ってるかどうかみてくれってことらしい。

ただこれは会社が俺はどんな人間か見るためだと俺は睨んでいる。


良い言葉並べてても所詮は企業。

非情なもんってわかってるからね。


10時間休憩なしで働いた後にボランティアwww

絶対死ぬwww

でもこれはしゃあないわ。


ただウィルコム返すために時間を作るのはなぁ・・・。

あー、だりー。。。

絶対気まずいわー。


なんでわざわざ時間作って気まずい思いしないといけないんだろう。


絶対あの女キレてるよー。


相当、ぼろ糞言ったからね。


怒りをぶつけてくるならまだいいんだけど

絶対冷たい態度でくるよー。

一言も言葉交わさない漢字の予感。

一番気まずくて嫌なパターン。


うぜぇなー。

自分の悪いところを見直さないやつだから

ぼろ糞言った俺が悪いって感じでキレてると思う。


確かにぼろ糞言ったけど事実しか言ってないんだけどなぁ。

まぁ、それでも感情的にキレた俺の負けってことか。


あー、うぜぇ。。


あれほど言わせることをしたって自覚ないんだろうなぁ・・・。


うぜぇ。

好きだけどウザくてムカつく。

なんだこの感情。



この記事に対するコメント


みんな思ってる。
郵送でいいんじゃないか?会うとまた自尊心傷つくよ。

これがホントに、あんだけ俺に夢中だった同じ女かよ…

ってまた感じるよ。
【2012/02/25 01:09】 URL | けつのす #- [ 編集]


半年付き合って家を知らないという・・・w

やっぱそうですよね・・・。
それがわかってるからこそ会いたくないし
こっちから連絡も取りたくない・・・w
【2012/02/25 01:55】 URL | 元NEET #- [ 編集]


郵送でいいんじゃないの。
【2012/02/26 03:48】 URL | あ #- [ 編集]


あの、家の住所どころか場所も知らないんです・・・w
まぁ、聞けばいいだけなんですけどね。

でも以前、結構しつこくメールしちゃってたせいもあって
住所を聞くと家に来られるなんて不信感を持たれるかも・・・。
もしそんな風に思われたらさらにムカつくのでなんか聞きたくない・・・w
【2012/02/26 03:55】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1572-c18151db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

