ニートを卒業した「非」童貞の日記



さーてと。


お金を貯めようと思うんだけど

コツコツ貯めるってどうすりゃいいんだろう。

今、手元にあるお金を使って増やすことはできないだろうか。


まぁ、金から金を生み出す知恵があれば
こんなに金に執着しないんだけどね。

おれ頭、良くねーし。


1、パチンコ
2、FX
4、株
3、totoBig

こんくらいしかパッと思いつくものはないですね。

リスクもあるけど転売って方法とか。

ただそんなに安く仕入れられるところがあれば
みんなそこで買うって話しだけどさ。

なんかいい方法ないかなー。

とりあえずトトビッグを100口買ってみようかとも思うわけですけど。

つってもやっぱり当たらないだろうな。


いや、それでも3万円ほど。

パチンコでイラつきながら負けるよりはよっぽど夢はある・・・。


ただ手持ちから3万使うとなるとちょっと躊躇する・・・。

パチンコ行けばあっという間なのにね。

てかこのまま持ち続けてもまたパチンコ行って負けそうな気もする。

それなら思い切って出せるギリギリの300口イットクカ・・・?

中途半端が一番ダメだってのはよくわかってる・・・。

9万・・・。

それでも中途半端な数だよな・・・。

シミュレーターってのがあるからやってみたことはあるし

途方もないくらいありえない確率ってのはわかってる・・・。

100も300も一緒か。。。


でも当たってる人は現にいるわけだし。。。

ただ当たらないからキャリーオーバーが増え続けてるわけだし・・・。

10万使うのは危険すぎるな。

リスクがでかすぎる。

とりあえず買うとしても100口にしておこう。


買うかどうかはまだ分からないけど。


ただ今のままじゃ使い道もないし貯めるにしても大変すぎるから

多分、夢を追って買うと思う。


というか月に3マンぐらいなら趣味の範疇じゃね?

無趣味の俺にとっては別にいいんじゃね?

使う彼女もいないんだし。


買う方に傾いてるな。


いつも思うんだけどなかなか行動に移してなった。

パチンコやめて毎月3万totoを買ったらいいんじゃね?

30口ずつ分けてもいいし一気に3万円分買ってもいいし。

そっちの方が絶対いいよな。

とりあえず1週間ぐらいはわくわくできるし。


あー、そうしよ。

今はお金の出入りが不安定だからあれだけど

ちゃんと就職したらそうしよ。


金が欲しいわー。

有り余るくらいの金が欲しいわー。

そんでマンションの1室でも借りて大人しく暮らすの。

買ってもいいかもしれないけど後で問題が起きたりするかもしれないじゃん?

もしそうなったら嫌だから基本は借りるつもりなの。

そんでさ、可愛い奥さんを貰ってさ、
働いてるふりをしながら資産は隠し続けるの。

金で付いてくる女とか嫌だからね。

隠し続けて遺書だけ残しておいてさ、
もし早死にしたら全部奥さんと子供に渡すって書いておくの。

カッコよくね?w


まさに夢!って感じwww


現実は一生貧乏暮らしで孤独に死んでいくのかなぁと思ってますが。


あー、夢を実現させたい。


女も金もないとか寂し過ぎるじゃないですか!


女か金。

心の隙間を埋めてくれるどちらかが欲しいですね。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1574-cf1d48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

