ニートを卒業した「非」童貞の日記



今帰ってきた。

マジ疲れた。


んで帰って早々またいらつき。


個人再生のお金を振り込み忘れてたわけよ。


月末までにって聞いてたから今日やるつもりだったのに。


親父に愚痴グチ文句言われたわ。


知るか!!!!


俺をたよんな!


振込ぐらいてめえらでやれや!

なんで俺のせいやねん。


本来なら俺がやることじゃないだろうが。

そこんとこ勘違いしとるんやないか?


ダメだわ。

俺がなにかしてやるのが当たり前になり過ぎてる。


やってらんねぇ。


今まで散々してやったつもりだったけど
感謝の言葉なんて最初だけ。


一刻も早く家を出ないと。


ムカつく。


この記事に対するコメント


質問に答えてくれたありがとう
もしよかったら
元二君の財務状況を簡単に教えてくれw
■住宅ローン
■個人再生の残金があるの?
自営業の収入のうち
元二君は毎月どれくらいはらってたの?
質問ばっかりで申し訳ない...
【2012/02/29 14:26】 URL | 豆お #- [ 編集]


質問の意図がよくわからない・・・w
金額はよく把握してないけど

> ■住宅ローン
あり
> ■個人再生の残金があるの?
あり
> 自営業の収入のうち
> 元二君は毎月どれくらいはらってたの?
最初は年金なんかもなかったんでちょっと違うんですが
一応両方書いてみますね。

初期(個人再生、障害年金前)
生活費    8万
住宅ローン  12万
車の保険代  2万
借金返済   4万
自分の支払等 3万
住宅ローンの保険(年に1回)
20万

後期(個人再生、障害年金後)
住宅ローン 9万
車の保険  1万5千
借金返済  2万
自分の支払 3万
住宅ローンの保険
20万

思いつく限りではこれぐらいかな?
金額は「約」ですw
これにお店の支払いや足りない時にしてた
自分の借金の返済や県民税とかを足した感じですね。

ただ母も働いていたので2人の収入で
これらを払っていたってことになります。

年金が出始めてからは相当楽になると思ったんですけど
それ以上に売り上げが落ちて結局辞める羽目に・・・w

書き忘れもあるかもしれませんが大体はこんな感じでした。

【2012/02/29 15:48】 URL | 元NEET #- [ 編集]

丁寧にありがとう
お、答えてくれたんだね
ありがとう

いや、単純にどのくらい支払ってたのかな?
って思って

個人再生も、順調に支払っていれば
どのくらいでしているのかは
わからないけど3-5年でしょうから
後、何年かはわからないけど
終わったら少しは楽になるのでは?
後は、住宅ローンもきついけど

家を建てられたんだから凄いけどなw
うちの実家なんて、築60年でボロボロでも
貧乏だから、家替えないわw

俺は、借金返済し終わって、結婚したぞw
子供ももうすぐ生まれるぞ

元二君も早く結婚しな
共働きだから、すんごい勢いで貯金も貯まるぞw

いい人見つかるといいねw
【2012/02/29 17:57】 URL | 豆お #- [ 編集]

Re: 丁寧にありがとう
個人再生は3年ですw
ただそれが終わると住宅ローンの金額が上がる・・・。
だから一緒なんですよね・・・。
親父が死ねば住宅ローンの生命保険でチャラになるんですが・・・w

ただこれからはもう俺は関与しないから姉と親で勝手にやるでしょうw

ようやく解放された!

3年半無駄になったけど・・・。

築60年ってそろそろヤバいんじゃ?w
20年もたってないうちでもボロボロなのにww

家を建てたとき親父は配達の自営業で結構な収入があったらしいですw
それをわざわざ辞めて居酒屋初めて借金し始めたんだからね・・・。

そのとき俺は中学3年生・・・。

今更ながら呆れますわ・・・。
家族を養う人間のやることじゃない。。。
冒険するタイミングがおかしい・・・。



いいなぁ。。

今、俺は結婚願望はめちゃくちゃある!
ただ肝心の相手が・・・。
あとフリーターという現状www

結婚してぇ!

そんな幸せそうな報告聞いたらますますしたくなってくる・・・。

奥さんのお友達紹介してぇ(T_T)/~~~wwww

【2012/02/29 19:48】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1581-21ee4700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

