ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


不規則な生活。

こんな時間に目が覚めた。


てか最近、更新頻度やべぇな。


寂しい証拠だ。


こんなに更新するよりもツイッターでも初めてみっかな?



幸せになりてぇよぉ。


んでもって俺を見下してバカにするような奴は全員不幸になれw


現実は逆なんだけどね。


俺の方が正しいことを言ってるはずなのに
お気楽な奴がなんだかんだで上手く生きてやがる。

これって不思議だよなー。

考えに考えて確実な方法を模索してそれでも失敗するだめな俺。

何も考えなくてもなるようになるさ

みたいな世の中をなめてるような奴が良い方向に成功する。


なんだろうなこれは。

結局は運?


考え過ぎが失敗してる原因?

でも俺が同じように行き当たりばったりだと
ホントに終了みたいな。

そんなことになるんだよね。


俺は究極に運がない人間だと思う。


被害妄想乙w

とか思われるだろうけどマジなんだw


例えばお金をかけてじゃんけん勝負をしたとしよう。

小銭のうちは勝ったり負けたり。

でも金額が大きくなったり絶対に負けられない勝負の時

必ず負けるね。

自信がある。

大勝負で勝ったことない。

かといって試そうとすると

俺は負けてもいいや、という心が芽生えるから

多分、勝ったり負けたりになると思う。

証明しようがないのが残念だ。

だが考えてもみろ。

証明することもできないくらい運が悪いってことだよw


ポケモンってやったことあるかい?

急所に当たる確率ってどんなもんだと思う?

16分の1ぐらいだったかな?

運がいいという奴と勝負したよ。

実力では俺が圧倒的に上。

いい年して恥ずかしいけど研究を重ねたからね。
負けたくなくて。

もう勝てるってところで。

5連続で急所に当てられて負けた。


このときばかりはさすがに苦笑いだったね。

俺の運の悪さとそいつの運の良さが上手い具合にかみ合ったんだろうね。

奇跡的な確率だと思うよ。

16分の1が5連続で当たる確率ってどんなものなの?

DSをぶっ壊す勢いで悔しかった。


まぁ、最近のもっとも奇跡的に運が悪い出来事って言ったらこれかなw

普段から運は悪いけどこんな低確率にあたったのは

最近ではこれだね。


1年ぐらい前の話ですけどw


ほかにもいろいろあるけどね。

タイミングが悪いというかなんというか。

元カノにぼろ糞言ったときも

いつもなぜかお友達と一緒のときだったらしく

俺は元のお友達に相当嫌われてるらしい。

会った時にそんなこと言ってた。

狙ってやってるかというぐらいタイミングが悪かったんだと。

よりを戻したら友達に怒られるだと。

よりを戻せない理由を必死に考えてたイメージだったっなw



そういやここで怒られるの覚悟で聞いちゃったよ。

将来の嫁のために男を磨きたいから悪いところ教えて☆

みたいなw


ぐちぐち言うとこ

だってさw

それだけ。

あとは特にないって。


全く参考にならなかったね。


そんなの自覚してるから
このブログと心を許せる奴以外にはもう言ってないわ。


てかそれだけしか理由がないのに
想いを受け止めてもらえなかった俺って・・・。


やっぱり最初から好かれてなかったのかね。


誰かに愛されたいね。

愛される努力をしようと思ったのに
努力をする場所がわからないっていうね。


もうダメっすわ。

生まれながらにダメとしか思えんっすわ。


勘弁してください。


せめて人並みの幸せをください。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1583-fffab5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

