ニートを卒業した「非」童貞の日記



今日の夜に遊びに行ってきまーす。

映画でも見てごはん食べるだけだけど。


29歳の子ね。


子っておかしいよな。

人。

気分がのらねぇー。


なんかどうでもよくなってきてるー。


また一から積み重ねていくの?

めんどくさい。


こんな心境。


バイト終わりで疲れててそんな気分になるだけかもしれませんがね。


暇だらけだったら喜んで行ってただろうなぁ。


向井理似らしい。


可愛いのかどうか全然、判断つかない。

体型は痩せてるらしい。

プリクラ見た感じではポッチャリに見えたけど。

やっぱぷりくらじゃわからんなぁ。

ん?

待てよ。

顔がポッチャリに見えたけど痩せているってことは・・・


顔がでかいってことかも?


まぁ、やっぱり実際に会ってみないとわかりませんね。


向こうからぐいぐい来るんだよね。

メールし始めた日ぐらいから明日にでも会いましょう!

的な?

一人暮らしって言ってたし寂しいのかね。


後、性格はメールしてて思ったのは人の話を聞かない感じ。


なんか違う気がする。


俺の求めてる女性像は元より可愛くて理解力のある人。


彼女が欲しいと思わなくなってきた今となっては妥協するつもりない。


多分、告られたりしたら妥協しちゃうんだろうけどさ。


でも29って今年30だぜ?

結婚も焦ってる歳だろうしなんかなぁ。


妥協で付き合うことはしても結婚はしたくない。


まぁ、付き合ってるうちに好きになるって可能性も高いけどさ。


んー、まぁいいや。

成り行き任せ。


てきとーに行こう。


夜のためにねとこう。

じゃないと映画館で100%寝てしまう。



この記事に対するコメント


写メまた送ってもらえればありがたい。元二君は年上の大人の女がいいと思うよ。試しに付き合ってみるのもアリだね。見識を広げるんだ。
【2012/03/07 16:59】 URL | けつのす #- [ 編集]


残念ながらあれはないっす・・・。
顔が云々の前にいろいろとダメだった・・・。
【2012/03/07 23:20】 URL | 元NEET #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1595-e2cb2ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

