ニートを卒業した「非」童貞の日記

スポンサーサイト


見れば見るほど難しい介護。


ぼけ老人の対応とかどうしようもなさすぎ。


意味不明なくせに頑固。


どう対応したらいいかまったくわからない。


強引にするわけにもいかないし。


続くかなぁ・・・。


職員同士の人間関係は悪くないんだよ・・・。

多分だけど。

俺みたいに休憩時間は逃げるように
一人でたばこ吸ってるような奴でも居心地は悪くない。


んで若い人の多いところだから雰囲気もなんかいい。

他の介護の現場より楽だって聞いた。


ただそれも結構ハードそうだ・・・。

メインはうんこの始末だしさ。


マスクとかゴム手袋してていいって聞いたけど
みんな慣れてるせいか誰も付けてないんだよね。

下手すりゃゴム手袋すらなし。

手にうんこ普通についてたけど

「うわwついてしまったーw」

って程度。

なんかマスクを俺だけ付けるのってなんかね・・・。

付けたいっていいずらい。


でもあの匂いはマジでヤバいからなぁ・・・。


トイレの匂いとか比べものにならんぞ。


トイレでやる分はすぐに水につくから
匂いはかなり抑えられてるんだなって知ったよ。

まんまはヤバい。

吐き気を催す。


自立していろいろ出来る人の方が少ないし。

てかむしろいない。

全員、何かしらダメな部分がある。


普通の老人だけの施設とかあればなー。

かなり楽なんだろうけどなー。

でもそれならわざわざ施設なんか入らないか。


とりあえず介護のメインは排泄処理だな。

たまんねぇ。


きったないちんこまんこ見すぎてなんかEDになりそう。

ほぼ童貞同然の俺にはちょい刺激が強いかも。


まぁ、いずれなれるんだろうけど。

普通に飯食ってるのがなんか信じられん。

全く食べる気にならんから昼食抜きでやってるぜ。


とりあえず女ほしー。

支えてくれるようなね。


又聞きの情報によると元カノはもう新しい彼氏いるらしいし。

俺も早く欲しいぜ。

あの女は5人目か・・・。

10代にしちゃ多いよな・・・。

なんかもうヤリマンの意気やなww


今となっては嫌悪感しかないわ。


ただ嫌いにはなれないけどね。

あれは遊び人のヤリマンと違ってバカなだけだから。

男に遊ばれて終わるんじゃないか心配やけどね。

バカのくせに頑固やしなんにも言うつもりもないけどさ。

連絡もとりようがないし。

てか連絡をとってなんか言っても心配してるって伝わらないしさw

どうせ聞き入れないだろうしw


だからいつか戻ってくるかも、とか
そういう気持ちから未練が増してたのかな。

他の男と付き合ったって情報を聞いたら心配な気持はあるけど

どっちかというとどうでもよくなったわ。

10代で経験人数5人ってことで俺の恋愛対象から完璧に外れたっぽい。

20代後半なら全然OKだけどさ。

10代でそれはちょっとね・・・。

約1年に1回は男を変えてるって計算になるわけだし。

確か14、5で初体験だったはずだからそこからカウントしてね。

単純計算すると20代半ばには数十人・・・。

そしてそれらがすべて本気のつもりだという馬鹿さ加減・・・。

ちょっと救えんっすね。

お好きにしてくださいって感じ。


幸せになってほしいけど自覚がない以上、性根は治りようがないし。

もう別れた俺にはどうしようもできないし。

言う資格もないし。

例え言っても聞かないだろうし。

幸せになれるかどうかは本人次第だろ。


もう知らん。


あのままじゃよっぽど運がよくないと幸せにはなれんだろうけどな。

まぁ、俺がこう思ってるってことは
9割の確率で運よく最高の男を見つけて幸せになるだろうけど。


マジで俺の運って
俺の関わったやつに吸い取られてる気すらしてくるぐらい
周りは幸せになるからね。

逆に吸い取る側になりたいぜ。


俺の近くにいて幸せになれるって言うんなら本望だけどさ。

利用するだけして離れて行ったムカつくやつらや
俺をバカにしていじめたりしたやつすら
幸せになるからね。


世の中理不尽だわ。


とりあえずいろいろ頑張ります。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikemenneet.blog122.fc2.com/tb.php/1620-49619412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

元NEET

Author:元NEET
年齢:28
出身地:福岡県
職業:介護職
友達:0
性格:根暗

2011年6月18日
初彼女ができる
2011年11月30日
破局
2012年5月
新しい彼女が出来る
2013年2月14日
出来ちゃった婚
2013年7月9日
長女誕生
_____________________________
状況
ニート

就職

親父脳出血で半身不随

生活のため仕事を辞める

家族の生活維持のために居酒屋をやってた親父の仕事継ぐ?

悪戦苦闘で借金まみれ

居酒屋を閉める

居酒屋の時のアルバイトの紹介で介護の世界へ

職場の行事で出会った人と結婚

長女誕生

仕事で昇進してリーダーになる ←今
_____________________________

FC2カウンター

ブログランキング
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

